• ベストアンサー

「ラブマシーン」の振り付けがわかるサイトを教えてください

同僚が結婚披露宴の余興でモーニング娘。の「ラブマシーン」を振りつきで歌うことになりました。 記憶があいまいだそうなので、振り付けが図解してあるサイトなどご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

’99.10.14にザ・ビデオ「ラブマシーン」(VHS)が発売されてます!ビデオで見よう見まねで覚えるしかないかも。つたやにレンタルがあるかも?又はブックオフを探して見ては。 結婚式に間に合うと良いですね!

ozasho
質問者

お礼

ライブビデオ&DVD&CD、レンタル店に無かったのでブックオフでゲットしたそうです。 ブックオフでは店員さんに余興ですか?終わったら売りに来てください!と言われたそうです。 ありがとうございました♪