• ベストアンサー

「ラブマシーン」の振り付けがわかるサイトを教えてください

同僚が結婚披露宴の余興でモーニング娘。の「ラブマシーン」を振りつきで歌うことになりました。 記憶があいまいだそうなので、振り付けが図解してあるサイトなどご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

’99.10.14にザ・ビデオ「ラブマシーン」(VHS)が発売されてます!ビデオで見よう見まねで覚えるしかないかも。つたやにレンタルがあるかも?又はブックオフを探して見ては。 結婚式に間に合うと良いですね!

ozasho
質問者

お礼

ライブビデオ&DVD&CD、レンタル店に無かったのでブックオフでゲットしたそうです。 ブックオフでは店員さんに余興ですか?終わったら売りに来てください!と言われたそうです。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ハッピーサマーウエディングの振り付け

    秋は結婚シーズンだそうですね。 私の小学校からの友達が来月の半ばに結婚することになりました。 それで、結婚式の余興を頼まれまして、友達5人(みんな20代女の子)でモーニング娘。のハッピーサマーウエディングを踊って歌うことになりました。 そこで、振り付けが見れるサイト、知りませんか? やはり、モーニング娘。のビデオを買わないと見ることはできないかしら?

  • 大至急教えて下さい!!

    こんばんは!何年か前に、つんくと浜崎あゆみのデュエット曲ありましたよね。そのタイトルを教えて下さい。あと、結婚式の余興で、モーニング娘。のラブマシーンを振り付きでする事になってしまいました・・・。振付けが分かるサイトありましたらお願い致します。

  • 気志団のマブダチの振り付けを知りたいです。

    10月に友人の結婚披露宴で気志団のマブダチを 野郎5名でやることになりました。 振り付けを練習したいんですが、それをわかりやすく 説明してるDVDやWEBサイトはないでしょうか。 教えてください。

  • ピンクレディーの振り付け・・・

    もうじき友達の結婚式です。披露宴でなにか芸をすると言ってしまいました。 とはいえ、2人組みでなにもいい芸が見つかりそうにありません・・・。 悩んだ結果、ピンクレディーの振り付けをする事になってしまいましたが、 今更ながら彼女達の踊りを全く覚えていません(T_T) ビデオ屋に行ったものの、見つからず困っております。 どなたかピンクレディーの振り付けをネット上で公開しているところ知りませんか・・・? 結婚式は目前に迫っております。3日あればマスターする自信アリ! よろしくお願いします。

  • モーニング娘

    結婚式の2次会の余興で男10人で モーニング娘の恋愛レボリューション21を 踊りたいと思っています。 ネットで色々と探したのですが 振り付け情報がまったくありません。 以前99の岡村さんが踊っているのを テレビで見たのですが所々カットされています。 完璧にマスターしたいのですが どなたかどこかでマニュアルが売っているとか どこかのサイトに説明が載っているとか ご存じないでしょうか? 情報をお持ちの方おりましたらお願いします。

  • おにゃんこの振り付けで~*

    2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。 前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。 何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

  • RATS & STARの曲の振り付け

    コンパの余興で出し物をしなくてはいけないのですが RATS & STARの曲をやろうという話になって(人数がちょうどいいため) どの曲でもいいのですが振り付けを知りたいです どなたか振り付けのやり方の載っているサイト、雑誌、ビデオなどの情報をご存知でしたら教えていただきたいです どうぞよろしくお願いします

  • モーニング娘ハッピーサマーウエディングの振り付け

    ハッピーサマーウエディングの振り付けを、覚えたいのですが、 ビデオ以外に、完璧な振り付けの本とか、URLとかないでしょうか? 探してるんですけど、ないんです。 やっぱり、地道にビデオから振り付けを覚えないとだめですかね。。 あと、最終的にはビデオを見て頑張ろうと思ってるんですけど、 これがいいっていう、お薦めもビデオってありますか? あと、結婚式の披露宴やその他いろいろで、ハッピーサマーウエディングを 振りつきで歌ったという人がいらっしゃれば、なにかいい案や アドバイスなど頂きたいのです♪ ぜひぜひ、宜しくお願いします!!

  • 披露宴*余興・スピーチの数について

    来年の初めに挙式、披露宴を予定しています。 披露宴の中の余興、スピーチについてですが、 彼は、同僚からなどのスピーチなしで、同僚達からの余興のみ わたしは、親友からのスピーチとサークルの友達たちからの余興をお願いしたいと思っています。 彼側が余興、わたし側がスピーチと余興というのはおかしいでしょうか?? (余興や友人のスピーチとは別に、披露宴の始めに彼と私の各主賓からのスピーチもあります。)

  • 今年の秋に結婚します。本当は披露宴に出席した友人を全員私の披露宴に呼び

    今年の秋に結婚します。本当は披露宴に出席した友人を全員私の披露宴に呼びたいのですが、人数の関係で友人の人数が限られてしまいます。披露宴に出席した友人を呼ばないことは失礼になりますか? また、披露宴では余興をしてもらおうと考えていません(相手方は余興をしてもらうそうですが)。相手方が余興をする場合、こちらもするべきでしょうか?

専門家に質問してみよう