OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーニング娘ハッピーサマーウエディングの振り付け

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243394
  • 閲覧数4527
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (137/196)

ハッピーサマーウエディングの振り付けを、覚えたいのですが、
ビデオ以外に、完璧な振り付けの本とか、URLとかないでしょうか?

探してるんですけど、ないんです。
やっぱり、地道にビデオから振り付けを覚えないとだめですかね。。

あと、最終的にはビデオを見て頑張ろうと思ってるんですけど、
これがいいっていう、お薦めもビデオってありますか?

あと、結婚式の披露宴やその他いろいろで、ハッピーサマーウエディングを
振りつきで歌ったという人がいらっしゃれば、なにかいい案や
アドバイスなど頂きたいのです♪

ぜひぜひ、宜しくお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (14/43)

「フリカラ」ご存知ですか?ポリゴンのキャラがおどるやつです。有料でしたが、パソコンでダウンロードできます。「もーしょんパラダイス」で検索してみてね。

私の友達で披露宴でやった人がいました。ビデオで研究したそうです。一人ずつ完璧に振り付け(メンバーごとに)マスターするまで、夜とか集まって練習したそうです。今でもカラオケに行くと踊ってもらいますよ!

なっち、矢口、後藤はポイントですので、しかっりおさえてほしいですねーがんばって記念に残る結婚式をお迎えください^^/
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ