• ベストアンサー

モーニング娘

結婚式の2次会の余興で男10人で モーニング娘の恋愛レボリューション21を 踊りたいと思っています。 ネットで色々と探したのですが 振り付け情報がまったくありません。 以前99の岡村さんが踊っているのを テレビで見たのですが所々カットされています。 完璧にマスターしたいのですが どなたかどこかでマニュアルが売っているとか どこかのサイトに説明が載っているとか ご存じないでしょうか? 情報をお持ちの方おりましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Daruma-
回答No.1

うわ~、いいですね~! 岡村さんが踊ったそのビデオ、保存版で撮ってあるんですが、お貸しできないのが残念です( ̄∇ ̄;)。 モーニング娘。のライブビデオが出ていますので、 そちらを一度レンタルなどでご覧になられてはいかがでしょうか。 (プロモーションビデオは、振り付けが完全ではないので、ライブビデオの方がよいですね) ※下記リンクはアマゾンです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9J3/249-6807331-7043551

その他の回答 (2)

• -Daruma-
回答No.3

#2です。 ご期待にそえませんでした。m(_ _)m

border777
質問者

お礼

丁寧なお答えありがとうございました。 ライブビデオ購入しました。 結構、素人の集まりでも練習すれば 何とかなるものですね^^; 返答が遅れてしまいすいませんでした。

• -Daruma-
回答No.2

#1です。ちょっと思い当たるフシがあるので 調べてみます。締め切らずにチョット待っててください。(期待外したらゴメンなさい)