• 締切済み

このCDどうしたら音源を入手できますか?

至急でCD探しています!! ずいぶん前に歌っていた男組の『前略 母上様 』です。 レンタルショップ、インターネットなどできる限り 探したのですが、この音源が入手できません。 どうしたらこの音源が入手できるか教えてください。

noname#32589
noname#32589

みんなの回答

回答No.1

失礼します まだ、誰もツッコんでいないみたいなんで・・・ まさかとは思いますが、マジで「男組」とお思いですか? 岡本健一や高橋和也がいた、ジャニーズのあのグループ? 正しくは「男闘呼組」です。 そりゃ名前違うんじゃネット検索してもヒットせんわな。 ただ、質問者様がお探しのユニットが私の言うのとは違うモノでしたら すみません・・・ですが。

noname#32589
質問者

お礼

いや・・・こりゃどうも失礼いたしました。 捜し求めているのは「一世風靡セピア」の「前略道の上より」です。 思い込んでいたようで、とんだ勘違いでした。 すみません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レコード音源をCD化して入手出来ませんか?

     金沢景子の「青い鳥のくる港」(昭和42年発売)の音源を入手したいと思いサイトで照会した ところ、扱っているのはレコード盤のみでデジタル化はした物は無いとの事でした。  私はミニコンポを利用していますが、CDかMDもしくはUSBメモリでしか聴けません。 CDかMDの音源で入手は出来ないものでしょうか? お伺いします。宜しくご教示下さい。

  • 音源入手方法を探してます(ライブにて)

    こんにちわ。 近くライブをやるのですが、カラオケの音源の入手方法がわかりません。 CDに付属してる、カラオケだけならあるんですけど、それ以外の曲は、曲だけで歌手の歌が入ってしまっているので、カラオケの音源が入手できません。 カラオケが存在ない、CDに入ってる曲があるので、どうも手が打てません。 CDの声をかきけしたり、DVDの音源をかき消せるソフトどかないでしょうか? 本当に困ってるので、なにか策があったら、みなさんお願いします。 カラオケ音源が入手できるサイトがあったりしたらうれしいです。 まぁ通な曲なので無い可能性も高いのでなんともいえませんが。 ちなみに、DVDとCDの音源ならすべて歌手のなら手元にあります。 どうか意見お願いしますm(_ _)m

  • 22才の別れの最古の音源が入ってるCDは?

    かぐや姫(風)の伊勢正三さんが歌っている 22才の別れ の最も古い音源が 入っているCDを探しています。具体的には1975~1976くらいが1番ベストです。 今現在レンタルショップや音楽ショップで手に入れることが出来る範囲 でお願いします。

  • ダンスで使いたい音源が入手できません。

    大学での毎年恒例のイベントがあるのですが、私たちのチームはHavana BrownのGet It という曲を使うことになりました。 曲編をしようと思い、iTunesで探すと、日本のストアでは取り扱いがなく、レンタルCDもどこも扱っていませんでした。もちろん販売もしていませんでした。(探し方が悪いだけかもしれませんが) 音質の問題があるので、youtubeなどからダウンロードしたものではなく、CD音源で提出するように音響担当からは言われています。 (1)とてもこの曲が気に入っていて、もう振りもつくりはじめているので、なんとか入手したいのですが、何か方法はありませんか? また、入手が不可能な場合は、youtubeからなるべく音質を落とさないようにダウンロードするつもりなのですが、それって元の音質がイマイチだと、あまり意味がありませんよね? (2)youtubeのもとの音質を調べる方法はありますか?手順を分かりやすく教えていただけるとありがたいです。

  • 森田童子のcd(音源)を入手したい。

    CDショップの値段を見て、とても高額で驚きました。 また、ゲオオンラインや楽天レンタルでもオリジナルアルバムは一つしかなくて困っております。 どうすればよいのでしょうか。

  • 日本で入手困難な海外アーティストのCDについて

    はじめまして。初投稿させていただきます。 「The servant」のシングルCD「Cell」や、e.s.Postumusの「Unearthed」 というアルバムを入手したいのですが、店頭はおろかレンタルショップ、 ネットショップなどで取り扱いが無く(「Uneathe」の方は中古品を高額 で扱っているショップはありましたが…)、どうやって入手したら良いの か途方に暮れております。 日本ではなかなか入手出来ない(又はかなり昔に販売していた)CDを購入 するには、どのようにしたら良いか、ご存知の方がいらしたら回答願え ればと思います。 よろしく願いします!

  • 音源を、CDへ・・・

    カセットテープに入っている音源を、CDへと移すにはどのような方法がありますでしょうか? 当方 コンパクトなステレオコンポとパソコンがあるだけなのですが・・・テープが伸びてしまう前になんとかしておきたいのですが! おねがいします

  • 著作権フリーの音楽CDはどこで入手できるか

    映像に音楽をつけたいのですが、著作権フリーの音楽CDはどこで入手できるでしょうか。都内でここにいけばいっぱい在庫があっておまけに視聴できるよ、といったお店教えて下さい。インターネットで視聴できるところもありましたら教えてください。値段は50万以内でできるだけクオリティの高いプロ向け音源を捜しております。いろんなジャンルで1000タイトル位あるといいのですがいかがでしょう。よろしくお願いします。

  • ダーティートリックスの音源はありませんか?

    お聞きします  ダーティトリックスの音源(レコード、CDなど)は現存してますか。  あるとしたら、入手できますか?  よろしくお願いします。

  • ジョアン・ドナート(ボサノバ)の入手可能なCDを教えてください!

    ボサノバのジョアン・ドナートのCDを探しています。 大きなCDショップへ行っても置いていないし、総合カタログも持っていなし・・・ インターネットで探した「ニュー・サウンド・オブ・ブラジル - ジョアン・ドナート 」  BVCP-7324 を注文しても入荷しませんとのことでした。 入手可能なものを教えてください。

専門家に質問してみよう