• 締切済み

このCDどうしたら音源を入手できますか?

至急でCD探しています!! ずいぶん前に歌っていた男組の『前略 母上様 』です。 レンタルショップ、インターネットなどできる限り 探したのですが、この音源が入手できません。 どうしたらこの音源が入手できるか教えてください。

noname#32589

みんなの回答

回答No.1

失礼します まだ、誰もツッコんでいないみたいなんで・・・ まさかとは思いますが、マジで「男組」とお思いですか? 岡本健一や高橋和也がいた、ジャニーズのあのグループ? 正しくは「男闘呼組」です。 そりゃ名前違うんじゃネット検索してもヒットせんわな。 ただ、質問者様がお探しのユニットが私の言うのとは違うモノでしたら すみません・・・ですが。

質問者

お礼

いや・・・こりゃどうも失礼いたしました。 捜し求めているのは「一世風靡セピア」の「前略道の上より」です。 思い込んでいたようで、とんだ勘違いでした。 すみません。ありがとうございました。