• 締切済み

森田童子のcd(音源)を入手したい。

CDショップの値段を見て、とても高額で驚きました。 また、ゲオオンラインや楽天レンタルでもオリジナルアルバムは一つしかなくて困っております。 どうすればよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 それだけ流通していないのもあると思いますが ツタヤでも無いのであれば、やはりアマゾンで中古品を購入する これ意外に無いような気もしますけどね。 聴くだけならYou Tubeやデイリーモーションにもアップしているのですが あくまで購入となればアマゾンの中古くらいではないでしょうか。 https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A3%AE%E7%94%B0%E7%AB%A5%E5%AD%90 http://www.dailymotion.com/jp/relevance/universal/search/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E7%AB%A5%E5%AD%90/1

simprevm
質問者

補足

やっぱり、それしかないですよね・・・。 有難うございます。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 確かに高額のようですね。 私は高いと思ったら、ツタヤでレンタルするかアマゾンで調べています。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%E6%A3%AE%E7%94%B0%E7%AB%A5%E5%AD%90

simprevm
質問者

補足

ツタヤディスカスでもありませんでしたので・・・。

関連するQ&A

  • このCDどうしたら音源を入手できますか?

    至急でCD探しています!! ずいぶん前に歌っていた男組の『前略 母上様 』です。 レンタルショップ、インターネットなどできる限り 探したのですが、この音源が入手できません。 どうしたらこの音源が入手できるか教えてください。

  • CD,DVDは購入しますか?レンタルで済ませる?

    CDはレンタルで済ませます。ここ数年購入した経験がありません。 レンタルショップでレンタルしてパソコンでオリジナルCDを作成しています。 レンタル半額デーなどでレンタルします。通常の値段の時は滅多にレンタルしません。 歌詞カードは見ないので必要ないと思います。それにアルバム3000円は正直言って高いと思います。またそれほど熱狂的に好きな歌手やグループもいません。聞いて感じの良い曲と思ったのをレンタルしています。 DVDもレンタルで十分です。 好きな映画でもそんなに観ないと思います。 旧作はだいたい90円でレンタル出来ます。 皆さんはどうしていますか?

  • 日本で入手困難な海外アーティストのCDについて

    はじめまして。初投稿させていただきます。 「The servant」のシングルCD「Cell」や、e.s.Postumusの「Unearthed」 というアルバムを入手したいのですが、店頭はおろかレンタルショップ、 ネットショップなどで取り扱いが無く(「Uneathe」の方は中古品を高額 で扱っているショップはありましたが…)、どうやって入手したら良いの か途方に暮れております。 日本ではなかなか入手出来ない(又はかなり昔に販売していた)CDを購入 するには、どのようにしたら良いか、ご存知の方がいらしたら回答願え ればと思います。 よろしく願いします!

  • レンタルCDについて

    こんばんわ。基本は笑顔です。 今回、レンタルCDについての質問なんですが、CDレンタルショップに行くと新曲のCDがたくさん置いてありますが、そのCDが新曲ではなくなり、発売から日にちが経過すると、そのCDはどこへ行ってしまうのですか? あと、古いCDアルバムってみなさんが利用しているレンタルショップには置いてありますか?

  • CD探してます

    洋楽のユーアーマイサンシャイン(ジミーデイビス?)とビューティフルサンデー(ダニエルブーン?)できれば歌手はオリジナルがいいです。この2曲が欲しいので、(さらに贅沢を言えばレンタルがいいので、できれば都内か埼玉にあるレンタルショップにあればぜひ!!教えてほしいです。)なければCDタイトルと売ってそうなCDショップを(都内か埼玉で)教えてください。お願いします(かなり古い曲です。)

  • 借りたいcdについてです。

    今、とても 借りたいcdが あります。 小泉今日子さんの 『kyon30.なんてったって 30年』という アルバムを 借りたいです。 ツタヤにいっても ありませんでした。 それで 和歌山市内で このアルバムをレンタルできるショップを 教えてもらえませんでしょうか? よろしく お願いします。

  • どうしても見つからないCD

    中古ショップ行っても、レンタル屋行ってもどうしても見つからないことってありませんか?なにか探す方法ありませんかね。ちなみに探してるcdは、林田健司のマボロシってアルバムです。

  • CDの売上について

    よくアルバムとかで、200万枚販売しました!!とかってあるじゃないですか。レンタルCDショップ(例えばTSUTAYA)とかでのおいてあるCDも、売上枚数の中に入ってるんですかね??ふと思いました。

  • レンタルCDショップ♪

    うちの家はかなり田舎でレンタルCDショップが電車で隣町に行かないとないんです。 CDレンタルするのってアルバムだと大体いくらくらいするんですか? わざわざ行くか、買うか迷ってます。。。

  • CDの入手ルートについて

    自分が欲しいCDがレンタル店にない場合、レンタルか、購入でもいいので安く済ませる方法はありませんか?(アマゾンのマーケットプライスでも値段が高いので、それ以外の方法で教えてください)

専門家に質問してみよう