OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョアン・ドナート(ボサノバ)の入手可能なCDを教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.185965
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (29/33)

ボサノバのジョアン・ドナートのCDを探しています。
大きなCDショップへ行っても置いていないし、総合カタログも持っていなし・・・
インターネットで探した「ニュー・サウンド・オブ・ブラジル - ジョアン・ドナート 」  BVCP-7324 を注文しても入荷しませんとのことでした。
入手可能なものを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  Amazon.co.jp で「ジョアン・ドナート」で検索すると次のように出てきます:

  1. 「SNOW BOSSA}
  オムニバス CD (2001/10/28) インディペンデントレーベル
  お取り寄せ
  価格: ¥2,381
 
  2 「レイニー・ボッサ・デイ」
  パルミラ&レヴィータ・ウィズ・ジョアン・ドナート CD (2001/10/03) キングレコード
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥2,381
 
  3 「fino~bossa nova(ヒーリング・ボサ・ノヴァ・コンピレーション) 」
  オムニバス CD (2001/06/27) BMGファンハウス
  通常24時間以内に発送
  価格: ¥2,427
 
  4. 「ルガール・コムン」
  ジョアン・ドナート CD (2001/06/27) ユニバーサル ミュージック
  通常2~3日以内に発送
  価格: ¥2,039
 
  5. 「エ・ララ・ライ・エ」
  ジョアン・ドナート CD (2001/06/21) インディペンデントレーベル
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥2,381
  
  7. 「カフェ・アプレミディ・エクリュ」
  オムニバス CD (2000/07/26) 東芝EMI
  通常2~3日以内に発送
  価格: ¥2,427
 
  8. 「Tudo Bonito」
  ジョイス feat.ジョアン・ドナート CD (2000/06/28) インディペンデントレーベル
  お取り寄せ
  価格: ¥2,381
 
  10. 「ドン・ウン・ロマン」
  ドン・ウン・ロマン CD (1999/09/22) ソニーレコード
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥1,900
 
  11. 「ザ・プロフェット」
  カル・ジェイダー CD (1999/07/14) ユニバーサル ミュージック
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥1,748
 
  12. 「ボサノヴァ・ベスト」
  オムニバス CD (1998/12/16) BMGファンハウス
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥1,905
 
  13. 「プラゼールな1日~朝の風を感じて~」
  オムニバス CD (1998/08/07) 東芝EMI
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥2,427
 
  14. 「ケン・エ・ケン(紳士録)」
  ジョアン・ドナート CD (1998/08/07) 東芝EMI
  通常4~14日以内に発送
  価格: ¥1,733
 
  15. 「エアーズ・トゥ・ジョビン~ア・トリビュート・トゥ・アントニオ・カルロス・ジョビン」
  オムニバス CD (1995/12/02) BMGファンハウス
  お取り寄せ
  価格: ¥2,718
 
  以上、オムニバスや関係ないCDも混じっているかも知れません。
  下の Amazon.co.jp のトップ・ページで、「ジョアン・ドナート」で検索してください。
  なお、CDだと、アメリカから買っても、そんなに高いことはないです。以下のアマゾン・アメリカで検索してみてください:
   http://www.amazon.com/
 
お礼コメント
amano2001

お礼率 87% (29/33)

starfloraさんこんにちは。
早速のレスありがとうございました。
まず国内のCDショップに注文して入荷しなかったらアマゾン・アメリカへ
申し込むつもりです。
本当に助かりました。心より御礼申し上げます。m( )m
投稿日時 - 2001-12-16 15:47:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

まずはブラジル物に強いお店

エル・スール・レコーズ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-19-20 宮益坂岡ビル2F
TEL:03-5485-9967 FAX:03-5485-9968
E-mail:elsur@h7.dion.ne.jp
SHOP OPEN:13:00 ~22:00 (everyday)

次にディスコグラフィー

確か日本制作の作品もあるはずなので詳しくはお店にお問い合わせください。
お礼コメント
amano2001

お礼率 87% (29/33)

pfmさんこんにちは。
早速メールで問い合わせてみます。
詳細なお店の情報ありがとうございました。m( )m
投稿日時 - 2001-12-16 16:55:07
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

あれ、リンクしませんね。searchに「Joao Donato」と入れて検索してください。スピーカーの色が濃いアルバムは試聴可です。
お礼コメント
amano2001

お礼率 87% (29/33)

pfmさん、視聴できました。
注文方法がわかりにくいけど頑張ってみます。
何度もありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 17:01:16