OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD・ナコルルが見つからない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218901
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 SNKキャラクターズサウンドコレクションVol.2ナコルルというCDがほしいのですが、インターネット等でしらべてもなかなか入手できません。何か入手に関する情報はないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは。中古でもよろしいのでしたら、お近くの中古CDを扱っているお店を覗いてみてはどうでしょう。それでも無いようでしたら、yo-tu-さんが20歳以上の方でしたらyahoo!オークションを利用する事ができますので、それで入手してみては。3月5日現在でしたら、1件あります。ナコルル、CDで検索されると良いと思います。ただ、オークションなので、必ず手に入る保障はないのですが・・。
お礼コメント
yo-tu-

お礼率 100% (2/2)

 ご回答ありがとうございます。まだ20歳にはなっていないのでyahoo!オークションの利用はできないのですが、近くに古本・CDの店があるので、時々、ないか見に行ってみることにします。あと何年かして、このCDのことについて冷めていなければ、その時出品されているかどうかはわからないけどオークションも利用してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-09 15:57:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

yo-tu-さんこんにちわ。
amazonという、インターネット上で本やCDが買えるというサイトでそのCDを見つけました。ただごく希に在庫切れという場合があるそうなので、買えるかどうかはわかりませんが、是非下記URLを参考にしてみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQLP/ref=sr_aps_d_1_1/249-0397689-9839551
お礼コメント
yo-tu-

お礼率 100% (2/2)

親切な回答ありがとうございます。しかし前に注文したことがあり、「現時点ではどの仕入先からも入手できないことが判明しました」ということでした。こちらの質問の文の書き方が適切でなく、そして不足しているところがあったのだと思います。せっかく回答していただいたのに、申し訳ありませんでした。 
投稿日時 - 2002-02-18 16:32:56