• ベストアンサー

CDについて

MD等を持っていない子に、下記のCDって、コピーコントロールがかかってるの?と聞かれたのですが、どちらも持ってないので、ご購入された方、教えて下さい。 どちらか、確信がある方だけでもいいので、お願いします。 (1)宇多田 ヒカル Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1 (2)矢井田 瞳 Air/Cook/Sky

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

どちらもCCCDじゃないようですよ。 ヤイコは、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C0SY8/qid=1081760993/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-2825835-8463550 を見るとそういう記述はありません。 AmazonでもCCCDの場合は、(CCCD)とタイトルの横に書いてあるようです。

miagetegoran
質問者

お礼

有難うございます。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• koreedah
回答No.3

どちらも買いました。両方共、普通のCDであり、CCCDではありませんでした。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。参考になりました。

• riya
回答No.1

hikkiの買ったのですが友達に貸してしまった手元にないので私自身では確認できませんが、hikkiについては同じ質問がありましたのでURLを載せておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=826726
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。