• 締切済み

フィリップモリスの煙草を買うと付いてくるCD

フィリップモリスのスーパーメンソールを 買うとCDが付いてくるキャンペーンが 行われていますが、Vol.1~5のうち、 Vol.3が入手できる「一部のタバコ取扱店にて」 というのは、どんな店なのでしょうか? Vol.1と2は入手したのですが、このVol.3が 欲しいのです。コンビニでも手に入るのでしょうか?

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

コンビニ等ではおそらくダメだと思います。タバコ店(出来ればちょっと大きめか)でお問い合わせ下さい。なおVol.3がついているのはカートンのみであり、1個ものにはついていません(今日店頭で見ました)。

• masa009
回答No.1

一部情報(オークションでの説明文)には以下のようにありました。 Vol.3のCDはコンビニやスーパーなどではなく、今は少なくなってしまった 「タバコ店」に置いてある様です。 店頭に無くても在庫がある場合もありますので、道に面してタバコ類のショー ケースがある店などで、直接聞いてみましょう。 ちなみにこのオークションは落札価格910円でした。 ご検討をお祈りします。 http://www.nagomimusic.info