-PR-
解決
済み

フィリップモリスのたばこ、eve

  • 困ってます
  • 質問No.79016
  • 閲覧数684
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

フィリップ・モリスのタバコ、eveをずっと吸っていたのですが、昨年春に輸入中止になってしまいました。
そろそろキープしといた分がなくなりそうなのですが、手に入らず困っています。どこの国で売っているかご存知の方教えて下さい。
PMのページにも販売国名はでてませんでした。
ちなみに、パッケージはサイコ調な花柄で、女の人のイラストが入っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

再びレスです。
以前書いた参考URLの上の方に『タバコの通販』というのがありタバコを購入できるようです。もちろん現在発売されている物だけだと思いますが。
しかし、特別な情報というのは、そういったサイトに直接聞いてみるのが一番の近道だと思います。『お気軽に、Mailにてお問い合わせください』と書いてありましたし…一度購入できるか聞いて見ては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

私はタバコは吸いませんが、ちょっと興味があったので調べてみました。
が、99年10月で販売中止 となっている情報ぐらいしかありませんでした。
確実な情報が見つからなくて申し訳ない…

一応ここにイブは載っていました。
お礼コメント
CUSQUENA

お礼率 55% (5/9)

早速のお返事ありがとうございます、実はヨーロッパ(確かドイツ)で吸ったという友人がおりまして、それ以来ヨーロッパに行く人には探してこいと言ってるんですが全く見つかりません。アメリカのPMのページには海外向け製品と言う事で載っているのですが、どこで売っているかまではないので困り果てています。どなたかここで見たよ、という情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-05-25 17:40:13