• 締切済み

タバコの値段の違い

タバコのサイズ通常の長さのヤツと 少し長目の100sサイズのタバコって値段が違いますよね。 でも、フィリップモリス製品のPMシリーズとか、 ラークシリーズは長さが違っても値段が一緒です。 これって何か特別な理由とかあるんでしょうか? あと、同じ銘柄で違うサイズの商品を出すことに どういう意味があるのかそれも知りたいです。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

値段の違いはBOXタイプとソフトパックタイプの違い、あと使われているタバコ葉の等級の違い…と思っていましたが…。違っていたらゴメンナサイ。

Romvaludya4743
質問者

お礼

ありがとうございます