• ベストアンサー

振袖のレンタル

来月兄の結婚式で、振袖を着ようと思っておりますが レンタル業者はどこがいいのか判りません。。 業者によって15万、5万と料金もバラバラです。 東京近郊でどこかいいところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-1925
回答No.1

式場で レンタル・着付け をするのが 一番良いと思います。 手続き 手間が はぶけ気分的に 非常に 楽です。 金額の相違は なんでもそうですが 値段に見合った(値打ち)というものがあります。 見比べるとわかりますよ。 気にいった 振袖に出会えます様に。  

その他の回答 (1)

• Nagui
回答No.2

↓ここで訪問着を借りたことがあります。 とっても安いのですがきもの、袋帯、すべてよいお品でした。 下見も無料でできますので、一度ごらんになってみてはいかがでしょう? 持ち運びが大変な場合、着付けする場所に配送してもらえるみたいです。 来月の振袖は暑いかもしれませんが、がんばってください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kimono-world/495523/