• ベストアンサー

お気に入り!がジャンル別に分類できる?

おたづねします。よろしくお願いします。 (1)お気に入り登録をどんどん増やすとどうなりますか?起動速度遅くなるのではと心配である程度増えると削除してますが!それでよいのか? (2)趣味とか仕事とか病気とかで、分類しどんどんお気に入り増やしたいのですが!メールのように保存ファイル作れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

1、起動速度遅くなるのではと  これは関係ないと思います。  遅くなるのはデスクトップにおいている物が多いとかじゃ  ないですか? 2、これは簡単です。  ウインドウズですか?  私と同じなら  「お気に入り」の下に  「追加」「整理」  がありますね。  「整理」をクリックすると  窓が出ます  新しいフォルダをクリックして自分でわかりやすい  名前をつくります  そして分類します。  例えば  検索  友達のHP  趣味    などです。簡単ですよ。  

dokonjou
質問者

お礼

ありがとうございました。良くわかりました。