• 締切済み

看護師の方に質問です

僕は中2のときに短期ですが入院しました。 中年の看護師さんに陰部洗浄をされたのですが、皮を剥かれて入念に洗われたので大きくなってしまって、かなり恥ずかしい思いをしました。 でも、その看護師さんは顔色ひとつ変えずに事務的に仕事をしていました。 質問ですが、看護師の方は若い異性の患者がこのような状況になっても恥ずかしくないのですか?体験談などもありました聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.2

はっはっはっ笑 僕は看護士ではありませんが看護士にもいろいろいます。 有名大の看護科を出たひともいれば、ギャルあがりの人もいます。 僕の知り合いのヤリチンくんは入院中看護士とやってたそうですからね。きっと馬鹿っぽりヤリマン系の人だったんでしょう。 まあいろいろな看護士がいるということで、若い男が興奮してるのを見て喜ぶ人間もいるでしょうし、嫌がる人間も居ることでしょう。 スケベな看護士なら若い患者が良い男だったり、ハンサムや可愛らしい中高生なら興奮しちゃってるのがいても全くおかしくないと推測します。

• larrymiz
回答No.1

看護師の経験の有無だけです。まず、事務的に対処しますね。まあ、射精させることも無いです。Oh!と言うぐらいなら、ご愛想ですね。