• ベストアンサー

アイドルで一重の人はいるんですか

後藤真希とかは、アイプチをしてて、整形したのか今は二重になってますが アイドルで、一重の人っているんですか? 例えば誰が? 整形するのかな。。

noname#36501
noname#36501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozu0604
回答No.2

女の人ではいないかもしれませんが、 男の人にはいますよね?? 一重でも、十分目が綺麗な人もいると思いますけどね(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

アイドルかどうかは定かではないですが・・・MEGUMIは? 彼女は一重では?まぁ~綺麗な方ですけどね^^