• ベストアンサー

貧乏ゆすりをやめるには、どのようにすればよろしいですか?

こんにちは。 昔から、せかせかしたり、おなかがすいたり、あせったりすると無意識に貧乏ゆすりをしてしまします。 有効的な解決策などありませんか? アドバイスお願いします。

• syula
  • お礼率1% (1/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

とりあえず、せかせかしたり、おなかがすいたり、 あせったりしなくて良い状況になるように 普段の生活態度を改めてみましょうね。 ちなみにおいくつの方ですか?