• 締切済み

歌 を 応募したい!!

僕の海外の友だちが、バンドをやっていて、 日本でコンサートをやりたいといって、日本のラジオとかで僕らの歌を流す方法をしらないか? ときかれて、、僕はラジオとかに詳しくないので、、 ラジオで歌を応募できますか? もしやりかたをしっているかたがおりましたら、教えてください。 あとかれらは海外に住んでいます。 もちろん日本人はしりません、その国でも、しられていませいん、、いわゆるアマチュア?です。

みんなの回答

• toro117
回答No.1

MySpaceでしょうか? まずはとにかくMySpaceで日本のファンを増やさないと無理ですね。 ファンが増えたら、「いつどこどこで僕たちの歌をリクエストをしよう」みたいなことを知らせてもらえばいいんです。 実際、私が知っているバンドもそういうことをやっていて、ラジオ局のメールサーバーをパンクさせてしまったことがあります(笑)。 日本だと、InterFMというラジオが有力です。

dasuthin
質問者

お礼

なるほど!! 本当にありがとうござました!! inter FMを調べます!!助かりました!!