• 締切済み

minaのショップはどこ??

皆川明さんがショップをオープンしたというのを聞いてぜひぜひ 行きたいのですが検索してもヒットしません。それとHPのアドレスも 知りたいのですが、ご存知の方お願いします!

• haar
  • お礼率44% (11/25)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

昨年の10月頃に専門ショップ兼アトリエが白金台にオープンしました。 東京都港区白金台5-18-17-3F TEL:03-5420-3766 12:00PM-8:00PM CLOSED on Mondays エルベ・シャペリエの角を右にはいってすぐのビルの3Fです。

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/feature/mina/shop.htm
haar
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく行きまっす。