• 締切済み

検索してもヒットしないショップについて

フェイスブックのページにあるバナーから HandbagCupというブランド品のショップのページを見ていました。 どんな会社なのか評判などを知ろうとその会社名で検索しましたヒットしませんでした。 yahooでしか検索していませんが・・・。 HandbagCup というサイトの評判を聞いたことのある方いたら 信頼できるところかなど教えてください。 また、だいたいのサイトは検索すればヒットするのに 1件もヒットするサイトがないというのはどういうことなのかも 教えてください。

• C_PAMA
  • お礼率80% (328/408)

みんなの回答

• black2005
回答No.1

googleでも1件もヒットしませんね。 全く無名で利用者も皆無のショップなのでしょう。 もしくは最近出来たてホヤホヤか? 名を変え、品を変えて悪行を繰り返すショップの可能性もあります。 当面は様子見、今は利用するのは控えた方が賢明かと思われますね。

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり全くヒットしないサイトって怪しいですよね? Facebookのバナーだからといって安全とは限らないのですね・・・ 利用やめておきます!