• ベストアンサー

”インキング”というショップ(?)を探してます!!

パーツを検索していて、偶然このショップ?の名前を見つけたんですが、検索してもこのショップのHPに辿り着けませんでした。 どなたかHPご存じでしょうか?どんなパーツを販売しているのか見たかったんですが、見つからないので困ってます(_ _;) ちなみに私が調べた限りではマフラーとエアロは間違いなく発売してるようなんですが・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

”インキング”ではなく”インギング”では

参考URL:
http://www.inging.co.jp/
hapirode25
質問者

お礼

濁点を見落としていましたね(^^;)検索し直したらHP辿り着けました。ありがとうございました。