• ベストアンサー

平成7年のミラアバンツアートR4(4WD)

マフラー他社外パーツ製造もしくは販売しているメーカー及びショップをご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik660
回答No.1

平成7年のミラアバンツアートRに乗っています。 社外マフラーですが、メーカーは忘れました (;^_^A アセアセ・・・ フジツボとかの大手メーカーだったのは間違いな いのですが。 イエローハットやオートバックスに行けば相談に のってくれますよ。

supertaxi
質問者

お礼

有難う御座います。相談に行ってきます!

その他の回答 (1)

回答No.2

メーカーの直系ならD-SPORTです。 ショップ系ならTAKE OFF、KIDS-R、テクニカが有名どころです。 K-CARスペシャルという月刊誌がありますので、これを見ればもっと色々なメーカーが乗っていますよ。

参考URL:
http://www.k-car.jp/
supertaxi
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく雑誌を買いに行ってきます!