• 締切済み

2Lサイズの料金

タイトルのとおり、写真の2Lサイズの一般的な料金を知りたいです。ネットショップ等の安いとこではなく、ごく普通のところに出すと、どれくらいの費用がかかりますか?

みんなの回答

• jo1715
回答No.2

http://www.kitamura-print.com/info/index.html 記載の料金で、10%から20%引きです。

回答No.1

こんにちは。 宅配なら、富士フイルムなら158円とのことです。 -------------------------------------------- 宅配配送料金 ※下記金額は税込価格です。 ■デジカメプリント料金:価格が表示されているサイズは、お取り扱いしております。 ●基本料金:0円 L DSC DSCW HV P KG 2L 30円 30円 158円 53円 84円 53円 158円 *店持ち込みは、各店で異なるそうです。 https://www.fdinet.fujifilm.co.jp/fdinet/entrance.do?asp_id=0 ご参考まで。

assan983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。店頭持ち込みの平均的な価格、分かりますか?