• ベストアンサー

会社ではないときは・・・

会社を受ける場合、話すときは御社、書くときは貴社というように 使い分けると思うのですが、 医療法人○○会という名前のところを受ける場合は どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariel
回答No.1

こんにちは 会社を受ける場合と同様に 「御会」と「貴会」で大丈夫ですよ 最初はちょっと言いにくいかとは思いますが 良い就職となりますよう頑張ってくださいね

nashoop
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今まで医療系は書類選考すら突破していないので 今回は通るように頑張ります