• 締切済み

好きな人と2人きりのときのすごし方

高校に入学したばかりの高1です。質問はタイトルのとおりです。僕には中学2年のとき同じクラスで好きになった人がいます。その人はまだ正直言って好きなのですがその人と今度バドミントンをする事になりました。きっかけは僕が思いを伝えるため9月の文化祭に誘おうと思い部活の休みを聞いた事からでした。しばらくメールをしてなかったものなのであっちが『久しぶり!バドミントン部だったよね?せっかくだし今度打たない?』って来たんです。(文化祭とは関係なく・・・)それでおそらく来週するんだと思うんですけど、2人きりなんです・・・僕はそいつに何をしてあげたら言いのでしょうか?緊張してしまうかもしれません・・・  ちなみにその人は僕の初恋の人と言える存在で以前メールで告白したのですが当時キモかったぼくは振られてしまいました。(今はマシになったのかナァ・・・・)でも、ともだちとしてやっていて文化祭では付き合ってほしいなんて言わず、口からはっきりとただ思いを伝えるつもりでいます。Aqua timezの『千の夜をこえて』をきいて決意しました。  何をしてあげたらいいか、回答待っています。

みんなの回答

• neo556
回答No.1

>『久しぶり!バドミントン部だったよね?せっかくだし今度打たない?』 >何をしてあげたらいいか、回答待っています。 バドミントンをすればいいのでは・・・? 一度告白して振られてるんですよね? その前提があって、バドミントンをやろうって向こうから 誘ってきてるのですから、少なくとも嫌われてはいないんじゃないですか? 文面から考えるに高校は違うんですよね? バドミントンしつつ卒業後~最近の世間話でもして、距離感をつかんでみたらどうですか? 相手に彼氏がいるかもしれませんしね。

Yasuaki_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、もしそいつに彼氏がいたら相当ショックです・・・・