• ベストアンサー

イオン発生器をつけたいのですが・・・・・

トイレにイオン発生器をつけたいのですが、電源(コンセント)がありません。コンセントを使わずに使用できる商品はないでしょうか?どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

充電式か、電球型をお使いになるのがよいと思います。 充電式 http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/living/tig_cl1.htm 電球型(二股ソケットを付けた上で) 東芝TIG-100A http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/living/tig_100a.htm なお、トイレ内に温水洗浄便座(TOTOのウォシュレット等)をおつけになる予定でしたらこの際電気工事を専門業者(電気工事士の資格必要)にご依頼されるのもよいかと思います。

1582513
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございます。 早速、家電ショップに行ってみます。