• ベストアンサー

奇跡体験アンビリーバボー心霊特集って・・

つまらない質問で申し訳ないのですが、フジテレビの奇跡体験アンビリーバボーはなぜ昔やっていた心霊特集をここ2・3年まったくやっていないのでしょうか?けっこう楽しみにしていたのでお聞きしたくて質問しました、誰かわかる方おしえていただけないでしょうかw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33545
noname#33545
回答No.1

私も心霊写真やビデオの特集が大好きで楽しみにしているのですが、全然やらなくなりましたよね。他の番組でもやらないし。 友達に以前聞いた話なんですが、アンビリーバボーに出ていた立原さんがとんでもない写真を鑑定して以来番組を降板しそれ以来心霊関係はやらなくなったと、あるスレで誰かが言ってたみたいです。 本当かどうかは定かではありませんが、好きな者にとっては是非またやって欲しいですよね。

sippo4647
質問者

お礼

そうなんですか~。 私の知り合いも某県の心霊スポットでスタッフが事故をおこしたみたいなことを言っていたもので何かしら問題があったんだろうな~とは思っていたのですが^^ 私も大好きなコーナーなのでまたやって欲しいですねえ!