• ベストアンサー

奇跡体験アンビリーバボー心霊特集って・・

 つまらない質問で申し訳ないのですが、フジテレビの奇跡体験アンビリーバボーはなぜ昔やっていた心霊特集をここ2・3年まったくやっていないのでしょうか?けっこう楽しみにしていたのでお聞きしたくて質問しました、誰かわかる方おしえていただけないでしょうかw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33545
noname#33545
回答No.1

私も心霊写真やビデオの特集が大好きで楽しみにしているのですが、全然やらなくなりましたよね。他の番組でもやらないし。 友達に以前聞いた話なんですが、アンビリーバボーに出ていた立原さんがとんでもない写真を鑑定して以来番組を降板しそれ以来心霊関係はやらなくなったと、あるスレで誰かが言ってたみたいです。 本当かどうかは定かではありませんが、好きな者にとっては是非またやって欲しいですよね。

sippo4647
質問者

お礼

そうなんですか~。 私の知り合いも某県の心霊スポットでスタッフが事故をおこしたみたいなことを言っていたもので何かしら問題があったんだろうな~とは思っていたのですが^^ 私も大好きなコーナーなのでまたやって欲しいですねえ!

関連するQ&A

  • 奇跡体験アンビリーバボーの心霊のコンテンツについて

    はじめまして。 ずっとず~っと気になっていたのですが、奇跡体験アンビリーバボーで 2年ほど前から全く心霊の話題を取り上げていないようですが何かあったのでしょうか。あんなに毎週心霊の話題を取り上げていたのに、急に全く放送しないなんて変ですよね。誰か分かる方がいらしたら教えてください。

  • 奇跡体験アンビリーバボー

    年末スペシャルの奇跡体験アンビリーバボーを途中から見ていた者ですが、気になったのですがミイラの特集が始まるまで画面の一番右側に座っていた女の子いませんでしたか? 未成年なのか気づいたらいなくなっていたの ですが… あの女の子誰だかわかるかたいますか?教えてください。

  • アンビリバボー:昔やっていた心霊特集は?

    もう何年も前の話ですが、フジテレビのアンビリバボーで毎回心霊特集をやっていたと思いますが、(始まりの10分くらい、心霊写真だったりお祓いだったり)ある日突然、そのコーナーはなくなりましたよね~? 霊能者の方は、少しぽっちゃりで髪は肩につくかつかないかぐらいの長さで、いつも可愛らしいワンちゃんとかのトレーナーを着てらっしゃたように記憶しています。最近のテレビに出ていらっしゃる霊能者に比べて庶民的と言うか、かざりっけのない普通のおばちゃんみたいな感じの人でした。(名前を思い出せません・・・) 当時は番組からの説明無く(無かったように思います)そのコーナーが終わり、「霊能者の方が忙しくて今だけお休みなんだろうな~」と思いつつ、その後アンビリバボー自体見なくなってしまいました。 とても楽しみにしていたコーナーなので、今更ながらなぜ突然なくなってしまったのか知りたいです。 その霊能者の方の安否も知りたいです。 覚えていらっしゃいます方、分かる方、よろしくお願いします。

  • 奇跡体験!アンビリバボー

    奇跡体験!アンビリバボーは好きですか?

  • 奇跡体験アンビリーバボー?

    奇跡体験アンビリーバボーでだいぶ昔に放送されたと思うのですが、アメリカあたりであった未解決殺人事件でかわいい女の子が自宅で遺体で発見されて、両親も容疑者の一人みたいな内容のものがあったと思うのですが・・・何ちゃん殺人事件かわかりますか?その女の子はとてもかわいくてテレビ番組とかにも出たことがあるような子だったと思います。かわいい衣装を着ておませに歌っている映像も流れていました。誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇跡体験アンビリーバボーでも放送しましたが、ビートたけしの世界丸見えでも放送していたかもしれません。

  • 5/31の奇跡体験!アンビリバボー

    5/31の奇跡体験!アンビリバボーは、「双子の妹の失踪の解決のために姉が有力な情報を得たアンビリバボーなストーリー」だったのですが、見逃してしまいました。どのような内容だったのですか?

  • 奇跡体験アンビリバボー

     数年前にTV「奇跡体験アンビリバボー」のエンディングテーマだった、大槻ケンヂさん(だったと思います)の曲が大好きで、 【サビ】 ♪ずっとこのまま 舞い上がれ 高く舞い上がれ~     題名が知りたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 奇跡体験アンビリバボー

    今日の奇跡体験アンビリバボーの再現ドラマに出ていた斎藤祐介さん役の俳優の方の名前わかる方いますか? 教えてもらえたら助かりますm(__)mお願いしますm(__)m

  • 奇跡体験!アンビリバボーに流れていた曲なんですが

    奇跡体験!アンビリバボー 動画 FIFAランキング万年最下位チームの奇跡 6月12日に流れていた曲が どうしても忘れられなくて どなたか教えてもらえないでしょうか? 最後の方で流れていた曲です。 よろしくお願いします。

  • 奇跡体験アンビリバボーに関して

    TV「奇跡体験アンビリバボー」で番組放送中にアヴェ・マリアみたいな神聖なな感じのするBGMが入りますが、その音楽のタイトルが分かる方いますか?

専門家に質問してみよう