• ベストアンサー

「All-In-One-Eclipse」でアプレットを試す時のブラウザを大きくしたい。

タイトルの通りなのですが「All-In-One-Eclipse」でアプレットを試す時に始めにポンと出る時のブラウザを大きくしたいのですが、どうやったらその設定ができるかわかりません。 もしわかる方がいたらよろしくお願いします。

• rapun
  • お礼率65% (196/300)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PED02744
回答No.1

デバッグパースペクティブで、「構成の作成、管理、及び実行」を選択 Javaアプレットの構成で パラメータ欄の幅200 高さ200(デフォルト)を変えればできると思いますが、そういうご質問とは違うのでしょうか?

rapun
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘の通りで解決しました。