• 締切済み

アプレットが読み込まれない…。

javaでアプレットを作っています。他の人の作ったアプレットは普通に、ブラウザ(IE6)で見られるのですが、自分で作ったアプレットはブラウザで読み込もうと思うと、 「アプレット Main(アプレットのクラス名) notinited」 と左下に表示されて、読み込めません…。 Eclipseでコードを書いていたのですが、そちらで実行しようとするときは実行できます。何か心当たりはあるでしょうか? よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

回答No.1

こちらが参考になるかな。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=943424&rev=1 Javaのコンソールには何か出てます?

nabewari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Javaコンソールという機能初めて知りました…f^_^; 以下のように表示されています。何かわかるでしょうか…?よろしくお願いします。 Java Plug-in 1.6.0_03 使用中の JRE のバージョン 1.6.0_03 Java HotSpot(TM) Client VM ユーザのホームディレクトリ = C:\Documents and Settings\Administrator ---------------------------------------------------- c: コンソールウィンドウをクリア f: ファイナライズキューのオブジェクトをファイナライズ g: ガベージコレクト h: このヘルプメッセージを表示 l: クラスローダリストをダンプ m: メモリ使用率を表示 o: トリガログ p: プロキシ設定を再ロード q: コンソールを非表示 r: ポリシー設定を再ロード s: システムプロパティと配備プロパティをダンプ t: スレッドリストをダンプ v: スレッドスタックをダンプ x: クラスローダキャッシュをクリア 0-5: トレースレベルを <n> に設定 ---------------------------------------------------- java.security.AccessControlException: access denied (java.io.FilePermission imagesyukusyo read) at java.security.AccessControlContext.checkPermission(Unknown Source) at java.security.AccessController.checkPermission(Unknown Source) at java.lang.SecurityManager.checkPermission(Unknown Source) at java.lang.SecurityManager.checkRead(Unknown Source) at java.io.File.list(Unknown Source) at java.io.File.listFiles(Unknown Source) at Main.init(Main.java:36) at sun.applet.AppletPanel.run(Unknown Source) at java.lang.Thread.run(Unknown Source)