• ベストアンサー

37Karat

これは、国内アーティストで質問したほうがいいのかもしれませんが、かつてThe Whoozeというたぶん日本のバンドが"37Karat"という、ロックのマスターピースを20分のメドレーにした曲を出したと思うんですが、もう少し詳しくご存知の方、ありませんか?アルバムはあるのか、どういうメンバーなのか、他にも何か活動していたのかなど。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

The Whooze名義で37Karatを発表したのは、日本のNIGHT HAWKSです。 これまでの活動歴やメンバー構成などは、OFFICIAL FAN CLUBさんの下記参考URLに詳しいですよ。時間があるときにでも、じっくりとどうぞ。

参考URL:
http://www.gravity-cat.com/BIG/NightHawks.html
kiyo-t
質問者

お礼

完璧な回答ありがとうございました。