• ベストアンサー

The Birthday Massacreについて

たまたま聴いたThe Birthday MassacreのLovers Endを聴いてとても気に入りました。 1・このバンド名の日本語の読み方を教えてください。 2・バンドのプロフィール、メンバーの名前等が分かる日本語のサイトをご存知でしたら教えてください。 3・このバンドではLoners Endがすごく気に入ったのですが、他にお勧めの曲があったら教えてください。暗くてメロディアスなロックが好きで普段はマイ・ケミカル・ロマンスとか聴いてます。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ 1.The Birthday Massacre(ザ・バースデイ・マサカー)   直訳すると…、「誕生日の大虐殺」 2.日本語のサイトがなかったので…、下記の通りです!  <現在のメンバー> ・Chibi :リードボーカル、作詞 (1999-現在) ・Rainbow : リズムギター、バッキングボーカル、作詞 (1999-現在) ・Falcore :リードギター、作詞 (1999-現在) ・Rhim :ドラム、サウンドデザイナー (2003年-現在) ・Owen :キーボード、ウェブデザイナー、コミックアーティスト (2004年-現在) ・Nate Manor : ベース (2010年-現在) 3.他のお薦め曲! ◎「In The Dark」 http://www.youtube.com/watch?v=HWapoQMeics ◎「Blue」 http://www.youtube.com/watch?v=kp1FRKc24Zk ◎「To Die For」 http://www.youtube.com/watch?v=qhvsoQZbDpQ 参考になれば、幸いです!^O^V

elf2814
質問者

お礼

バンド名の意味まで教えてくださり助かりました。 メンバー詳細についても、検索で見つからなかったので大変助かりました、わざわざありがとうございます! お勧め曲も今聴いています。 お気に入りのバンドになりそうです♪ 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お勧めのアーティスト

    洋楽初心者です。「My Chemical Romance」と「Linkin Park」よく聞くんですが、他にもこの2バンドに近いようなロックバンドあったら教えてください!よろしくお願いします。

  • おすすめの日本のバンド

    こんにちは。 私は最近になってELLEGARDENやONE OK ROCK、マキシマム・ザ・ホルモンにハマり出し、他の日本のロックバンドも色々聴いてみたいなと思うようになりました。なので、もしおすすめのバンドとかでこれは聴いとけ!みたいなバンドをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 参考までに海外のバンドでよく聴くのは SUM41、HOOBASTANK、My Chemical Romance、LINKIN PARK、AVENGED SEVENFOLD、Fall Out Boyなどです。

  • My Chemical Romanceの全タイトルを教えて下さい

    僕は今高1男で去年からニュージーランドに留学しているのですが半年前ぐらいから彼女ができてその子から教えてもらったMy Chemical Romanceと言うバンドに興味をすごく持ちましたがこっちではそう言う情報が手に入りにくいのでMy Chemical Romanceの全曲のタイトルを教えて下さい よろしくお願いします

  • My Chemical Romanceみたいなバンド

    My Chemical Romanceのwelcome~を聞きました!! なんかすごすぎて泣きそうでした涙 そこで、あんな感じのバンドや曲を知っていたら ぜひ(2)教えて下さい。お願いします(。・ω・)ノ゛

  • ドラマティックな曲

    HR/HM系の曲でドラマティックなバンド・曲を探しています。 気に入っているのは Meat Loaf、Mercenary、My Chemical Romance「 Welcome To The Black Parade」 などです。よろしくお願いします。

  • 日本人のヘビメタバンド教えてください

    最近人気のある日本人のヘビメタ、ロックバンドは誰ですか? 個人的に見つけたのは、陰陽座とガルネリウスです。 古いですが、ラウドネスも好きです。まだ活動なさってますね できれば日本語で歌っている方がいいのですけど… あまり激しすぎるのはちょっと…メロディアスなバンドが好きです。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • メロコアやエモパンクは洋楽ではなんというのでしょうか

    New found gloryや My chemical romanceのようなバンドは洋楽ではどういうジャンルに属するのでしょうか??「メロコア(メロディック ハードコア)」は和製英語で、海外では言いませんよね? Punk RockやAlternative Rockで検索すると、オフスプリングとかちょっとハードなのが出てきます。最初にあげたバンドのようなエモーショナルなパンクは海外では総称してなんと呼ばれるか、わかるかた教えてください!

  • 洋楽初心者がおさえておくべきバンド♪

    今年ブレイクしたバンドを教えてください! ジャンルは特に気にしないですが、 男性のみで組まれたバンドでカッコイイ系のやつが好きです! ついでにといってはなんですが、 OASISやLinkin Park,My Chemical Romanceなどをよく聞くのですが 彼らのような90年代、2000年代における代表的なバンドを 教えてください!数はいくつでも大丈夫です! よろしくお願いします!

  • 洋楽ロック、パンク、メロコア、ハードコアetc..

    洋楽のロックやパンクロック、メロコア、ハードコア等 洋楽のバンドを教えてください! メジャーなバンドでもマイナーなバンドでも思いつくだけ書いていただけると嬉しいです! また懐かしいと思うような古いものでもいいです。 動画のURLなどは面倒であれば貼らなくても結構です! なによりできるだけたくさんのバンドを書いていただけると嬉しいです オススメのバンドや「このバンドは知っておくべき」というバンドを是非書いてください 特にパンクロックとメロコアに興味があるので教えていただきたいです コテコテのハードコアも好きなのでそちらもよければ教えていただければと。。。 ギターのリフがかっこいいバンドやゴリゴリのベースが響くバンド、キレイなヴォーカルのバンドなどに とても惹かれるので、当てはまっているバンドは大歓迎です! 要求が多くて申し訳ないのですが知っているバンドをずらりとあげて頂ければありがたいです オススメをドンと少なめにあげるような感じでも大歓迎です! 是非協力をお願いします! 参考にですが、私が気に入ったバンドをいくつか・・・ Rise Against SUM41 Marilyn Manson Maloon5 Coldplay Slipknot Slayer Metallica Children Of Bodom My Chemical Romance Attack Attack! Attack!Attack!(UK) Daughtry Arch Enemy Bullet For My Vallentine Escape The Fate... 思いつくものでは以上のバンドが気に入っています

  • おすすめロックバンドを教えてください

    最近洋楽にはまりました。 自分で色々調べて聴いてみましたがまだまだ聴きたいのでおすすめのバンドを教えてください。 ロック、パンク、エモメロ、メロコアなんかが好きです。 おすすめの曲とか代表曲なんかもあればお願いします。 以下、聴いた中で特に良いと思ったバンドです!参考までに。 Paramore、Sum41、All Time Low、Finch、Halifax、Linkin Park、Story Of The Year、mae、Fact、My Chemical Romance

専門家に質問してみよう