• ベストアンサー

The Birthday Massacreについて

たまたま聴いたThe Birthday MassacreのLovers Endを聴いてとても気に入りました。 1・このバンド名の日本語の読み方を教えてください。 2・バンドのプロフィール、メンバーの名前等が分かる日本語のサイトをご存知でしたら教えてください。 3・このバンドではLoners Endがすごく気に入ったのですが、他にお勧めの曲があったら教えてください。暗くてメロディアスなロックが好きで普段はマイ・ケミカル・ロマンスとか聴いてます。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ 1.The Birthday Massacre(ザ・バースデイ・マサカー)   直訳すると…、「誕生日の大虐殺」 2.日本語のサイトがなかったので…、下記の通りです!  <現在のメンバー> ・Chibi :リードボーカル、作詞 (1999-現在) ・Rainbow : リズムギター、バッキングボーカル、作詞 (1999-現在) ・Falcore :リードギター、作詞 (1999-現在) ・Rhim :ドラム、サウンドデザイナー (2003年-現在) ・Owen :キーボード、ウェブデザイナー、コミックアーティスト (2004年-現在) ・Nate Manor : ベース (2010年-現在) 3.他のお薦め曲! ◎「In The Dark」 http://www.youtube.com/watch?v=HWapoQMeics ◎「Blue」 http://www.youtube.com/watch?v=kp1FRKc24Zk ◎「To Die For」 http://www.youtube.com/watch?v=qhvsoQZbDpQ 参考になれば、幸いです!^O^V

elf2814
質問者

お礼

バンド名の意味まで教えてくださり助かりました。 メンバー詳細についても、検索で見つからなかったので大変助かりました、わざわざありがとうございます! お勧め曲も今聴いています。 お気に入りのバンドになりそうです♪ 情報ありがとうございました!