• 締切済み

サマソニのアーティストについて

先週だと思うのですが、大阪で サマーソニックの会場の説明などの番組を見ました。 その時に色々なアーティストのプロモーションビデオが流れて、 「いいなぁ~」と思ったアーティストの名前が思い出せず、 アーティスト一覧を見ても思い出せず、 スッキリしなくてどうしようもありません。 ヒントも少ないのですが どなたか思いあたるアーティストを教えて頂けないでしょうか? UKだと思います。 プロモは背景が緑色っぽい感じだったと思います。 ボーカルはサラサラヘアで甘い顔立ちでした。 曲のイメージはオアシス系のUKロックでした。 アーティストのWEBを全部みたけど、ピンとこないんです(;;) どうか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Peach1982
回答No.1

InterpolのSlow Handsという歌はどうでしょうか?? 私もあまり知らないのですが・・・^^;

mina_877
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座います!! 調べてみたのですが、違うようでした。。。 まだ不明なまま、気持ち悪い状態です(><;) ご回答頂きとても嬉しかったです。m(__)m