• 締切済み

サマソニのアーティストについて

先週だと思うのですが、大阪で サマーソニックの会場の説明などの番組を見ました。 その時に色々なアーティストのプロモーションビデオが流れて、 「いいなぁ~」と思ったアーティストの名前が思い出せず、 アーティスト一覧を見ても思い出せず、 スッキリしなくてどうしようもありません。 ヒントも少ないのですが どなたか思いあたるアーティストを教えて頂けないでしょうか? UKだと思います。 プロモは背景が緑色っぽい感じだったと思います。 ボーカルはサラサラヘアで甘い顔立ちでした。 曲のイメージはオアシス系のUKロックでした。 アーティストのWEBを全部みたけど、ピンとこないんです(;;) どうか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • Peach1982
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

InterpolのSlow Handsという歌はどうでしょうか?? 私もあまり知らないのですが・・・^^;

mina_877
質問者

お礼

ご回答頂き、有難う御座います!! 調べてみたのですが、違うようでした。。。 まだ不明なまま、気持ち悪い状態です(><;) ご回答頂きとても嬉しかったです。m(__)m

関連するQ&A

  • サマソニに出演した時のOASISのSEは?

    タイトルの通り、オアシスがサマーソニック05に出たときのSE(ステージに出てくるときの音楽)の曲名とアーティストを教えて欲しいです。 結構ジャムバンド(?)っぽい音でした。 途中に女性の一喝(??)が入ってたと思います。 結構前の事なので、解るかどうかわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

  • サマーソニック04に行った人分かったら教えてください!?

    この夏サマーソニックに行って来ました!そのとき次のアーティストがステージに出てくるまでスクリーンで映像を流していましたよね!?そのときグットシャーロットが流れていましたよね!あのプロモはなんと言う曲ですか!?教えてください!?

  • SUMMER SONICで

    こんにちは。 今年2回目のSUMMER SONICに行きます。 今年は昔から大好きで、尊敬しているアーティスト、panic at the discoが出演します。すごく久しぶりに、やっと日本に来てくれます。 彼らの音楽を聴いて、 私はたくさん助けられてきました。 そのことを彼らにちゃんと伝えたいのです。 無理で理想が高いことはわかっているのですが、 当日は彼らに手紙を書いていこうと思っています。 彼らは1日目のマリンステージで歌います。 今までSUMMER SONICに行った方、 会場でアーティストに会った事はありますか? どこに行けば会える確率が高いなどあったら教えて欲しいです。 どんな情報でもいいので、よろしくお願いします。

  • 昨日聞いたオアシスっぽい曲で

    洋楽で聞くのはオアシスとU2くらいで、ほとんど聴かないのですが、昨日(12/2)の夜8時ころに TUTAYAでかかっていたオアシスのボーカルっぽくて テンポを1.5倍くらいにした疾走感のある曲の名前を 知りたいです。 私はヒアリングもまったくできず、ヒントも何も出せなくて悔しいんですが、何か可能性のある曲をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? あるいはこのアーティストならオアシスと似ていて疾走間のある新曲 を出しているかもしれないというグループを教えていただけないでしょうか? 本当に雲をつかむような話ですが、どなたかお願いします。

  • オアシスの曲名がわからん!

    多分、オアシスの代表曲だと思います。 つい今日まで、オアシスの存在を知りませんでした。この曲を知ったのは音楽専門チャンネルで流れてたんです。 「あっ、この曲なんかのコマーシャルでやってたなぁ・・・」ってな感じでアーティスト名を見てみるとオアシスでした。 でも今、頭の中にはそのメロディーが残ってません。しかも、曲が視聴できるサイトを紹介してもらっても今パソコンがおかしくて音が出ません!(T_T) ですが、そのオアシスが歌ってるシーンは、辛うじてこのバカ頭に残ってます。 ギターかベースの人の髪型は昔のビートルズみたいな感じで、失礼ですがやる気がなさそうでした。 ヴォーカルは、後ろに手を回して組んであごを上げて歌ってました。 ・・・でもこれじゃぁヒントになりませよね。 ですが、これだけで、この文だけで解る超人さんはいらっしゃいませんでしょうか?どなたか教えてください、お願いします・・・。

  • サマーソニックについて

    今年の大阪のサマーソニックに初めて行くのですが、 (1)会場は野外ですか?それとも屋内になるのですか?移動が大変だと聞いたのですが、会場はどういうセットになっているのでしょうか? (2)お目当てのアーティストを近くで見たい場合、早めに前の場所を陣取らないと見れませか?その場合、何時からこのアーティストみたいにスケジュール表は発表されるんですか?みなさん、どの時に場所をとられているんでしょうか。例えば、2組前のアーティストが終われば移動しようとか。 (3)フード持込禁止らしいですが、おにぎりとかお菓子とか本当にダメなんですか?入場する際にかばんの中を見られて没収されますか?また、レストランとかファーストフードとかあるんでしょうか? 以上、経験者の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 80年代前半の機械だけが出てくるプロモーションビデオ

    誰のなんという曲かお分かりでしたら教えてください。 アメリカかイギリスのアーティストだと思います。 時代は1981年から1983年くらいのようです。 人間が出てこないでひとりでに機械が動くプロモーションビデオ。 アニメではなく実写でした。 白か緑っぽいミシンのようなものがくるくる動いていた気がします。 さびの部分しか聞いていないのですがボーカル無しのインストルメンタルでした。 「てて、てて、ててててててーてて」という感じ。 よろしくお願いします。

  • なんばハッチ、クラブアクトロ、どんな会場か知りたいです。

    海外からの来日アーティストのライブにいくんですが、会場がどんな感じなのか気になるので教えてください。 なんばハッチ 心斎橋 クラブクアトロ 東京 Studio Coast 名古屋Club Diamond Hall 広さ、設備、コインロッカーはたくさんあるか、悪いところ、よいところ、など知りたいです。 名古屋Club Diamond Hallを検索して写真をみたところ、(少ししか写真がなかったのでわかりづらかったですが)普通のクラブみたいに見えて、こんな狭かったらアーティストとかなり近いんじゃないか、ここでほんとにロックバンドの公演があるのか?と思いましたが、どうでしょうか。 Zeep大阪、大阪城ホール、千葉マリンスタジアム、インテックス大阪、サマーソニックなどに行ったことあるので広さなど回答のの基準にしてもらえるとわかりやすいです。 よろしくおねがいします。

  • アニメ映画のエンディング曲を知りたいです。

    最近のアニメ映画では無いのですが アニメ映画のエンディングで洋楽で女性ボーカルの方が歌っている曲名やアーティストの名前を 知りたいです。(曲自体は古くて名曲だった気がします。) 映画の背景シーンでは緑の草原(斜面だったような気が...)だと記憶しています。 映画のタイトルも思い出せないので投稿させて頂きました。 宮崎アニメだったような気もするのですが・・・。すいません情報が少なくて。

  • サマソニの出演アーティスト

    某掲示板で、公式発表はまだだけどオーディオスレイブが出演すると言ってました。それは本当ですか? そして、上のように、サマソニHPにはまだ発表はされていないけど、出演予定アーティスト・出演の可能性のあるアーティストっていますか?

専門家に質問してみよう