• ベストアンサー

サマソニに出演した時のOASISのSEは?

タイトルの通り、オアシスがサマーソニック05に出たときのSE(ステージに出てくるときの音楽)の曲名とアーティストを教えて欲しいです。 結構ジャムバンド(?)っぽい音でした。 途中に女性の一喝(??)が入ってたと思います。 結構前の事なので、解るかどうかわかりませんが、ご存知の方教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Fuckin' In The Bushes】 この曲でしょうか。 試聴出来ます。下記のサイトにあります。 「ファミリアー・トゥ・ミリオンズ」(album) disc 1 http://ns.sme.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/sound/list1.html

john29
質問者

お礼

これです! 考えたら、彼らが自分達のショウで他のアーティストの曲を・・・、ねぇ。 回答有り難うございました!