• ベストアンサー

sonic stageの音楽CD作成

ソニックステージで音楽CDを作成すると、曲名やアーティスト名は正しくCDに書き込まれるのですが、アルバムタイトル名のみ日付で書き込まれてしまいます。 例えば2007年1月16日20時30分15秒にCDを作成すると、アルバムタイトル名が「20070116203015」となります。設定がおかしいのでしょうか? 対処方法を教えてください。

• rapa
  • お礼率42% (9/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokosuke
回答No.1

SonicStageの上側の右寄りに「音楽を転送する」→「音楽CDの作成」で画面が変わると思いますが、その右下の「ディスク情報」というところをクリックすれば、タイトルとアーティストが変更できますよ

rapa
質問者

お礼

できました! こんなところにボタンがあったのですね。気づきませんでした。 どうもありがとうございます。