• ベストアンサー

ずーっと悩んできました。教えてください!

yugawa201の回答

• yugawa201
回答No.11

僕もラブホあまり行きたくないんですが、 それは不潔ってことよりも盗撮されてるんじゃないかと思うからです。 僕はAV大好きなんですが(^^;、盗撮関係のビデオっていっぱいあるんですよね。 実際に見たことはないんですが、あれだけ出回ってるとなると ラブホでの盗撮は当たり前のように行われてるのではと思うんです。 実際世間に出回らなくても、ラブホの従業員とかが個人で楽しんでたりもするでしょうし。 もしかしたら彼も同じようなことかもしれません。

noname#2078
質問者

お礼

彼も言ってました。盗撮のこと。 ところで私達、夜のデートは無くて、いつも昼間なんですが、ラブホから出るとき知っている人に鉢合わせたりしないかということもラブホ嫌いの原因のひとつみたいです。 貴重なご意見ありがとうございました。