• ベストアンサー

ずーっと悩んできました。教えてください!

yugawa201の回答

  • yugawa201
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.11

僕もラブホあまり行きたくないんですが、 それは不潔ってことよりも盗撮されてるんじゃないかと思うからです。 僕はAV大好きなんですが(^^;、盗撮関係のビデオっていっぱいあるんですよね。 実際に見たことはないんですが、あれだけ出回ってるとなると ラブホでの盗撮は当たり前のように行われてるのではと思うんです。 実際世間に出回らなくても、ラブホの従業員とかが個人で楽しんでたりもするでしょうし。 もしかしたら彼も同じようなことかもしれません。

noname#2078
質問者

お礼

彼も言ってました。盗撮のこと。 ところで私達、夜のデートは無くて、いつも昼間なんですが、ラブホから出るとき知っている人に鉢合わせたりしないかということもラブホ嫌いの原因のひとつみたいです。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 彼氏の車の中で気になるものが落ちてました

    こんにちわ。 わたしには1年4ヶ月 付き合っている 彼氏がいます。 デートをしたとき車の中で made in china とかかれてある 小さな袋をみつけました 透明で、ぺりぺりと開けるタイプのやつ 形が正方形だったので 怪しいと思いコンドームをいれてみると ぴったりと入りました。 それを彼氏に説明すると 何が入ってたかは忘れたけど、 もし、俺がかりにほかの女とホテルに いったとしたら、 こんなとこに普通捨てんやろ。 と言われました。 そうじゃなかったら 何なのかときくと 本当に分からないそうです。 気にしない方がいいのでしょうか。 気になって インターネットで調べたところ ラブホテルのコンドームは 安いけど国内産であるとは 書いていたのですが、 それじゃなかったら アメニティグッツのヘアゴムが 入っている袋かなとも 思っています。 ほんとに不安で仕方ありません。 彼氏が浮気しているようにも思えません。 優しいし、愛情を感じます。 彼はほかの女とホテルにいったのでしょうか どなたか、 ラブホテルに詳しい方 回答お願いします。

  • どんな風にホテルに誘いますか?

    以前、こちらで、彼とのキスについて質問しました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284015 23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 彼との関係を、深めてゆきたいと思っていて、 そうすると、いつかはHもすることになるのですが、 イチャイチャする延長で、そうなるのが自然なのかとは思うのですが、 私も彼も自宅なので、デートは映画や食事など、ベッドのない場所でします。 Hするとなると、ホテルに行かなくてはならないのですが、 みなさんはどんな風にホテルに誘いますか? 具体的な言葉ですか? それとも態度で分かるものなんでしょうか? 彼は、私に男性経験がないことは知りません。 その場面になったら伝えようとは思っています。

  • 信頼されていない自分が情けないです。

    22歳、学生、女です。8歳年上の彼氏とのことです。 先日デートの終わりにホテルに行くことになったのですが、彼の機嫌が悪そうだったので「行かなくてもいいんだよ?」と言いました。もう帰りたいのかなと思ったのです。しかし、彼に「いいよ。行こう」と言われ、私はこの気まずい雰囲気のまま別れるのも嫌だったため、結局ホテルに入りました。 しかし、部屋の中でも彼は明らかに不機嫌で、どうしたの?と聞いたところ「正直帰りたかった」と言うのです。理由は家族のことでした。私は「そう言ってくれれば無理に来なかったのに」と言ったのですが、「別れ際にお前が『ホテルに行きたかったのに』とブーブー言うのをなだめて、結局帰りが遅くなるより、ホテルに行ってサッサとやることやってパッパと帰ったほうが早いかと思って」と言われました。 まだ子どもだと思われているのでしょうが、彼から信頼されていないようでとてもショックでした。また、「やることやって」と言う気持ちでホテルに来られたことも悲しかったです。確かに、たまに会えたときくらいはHしたいとは思います。でも相手の気持ちが入っていないのに一方的にしたいとは思いません。むしろ惨めになるだけなのに…。 彼のことは大好きなのに、今はとても苦しいです。私はどのようにして彼と付き合って行くべきですか?わかりづらい質問で申し訳ありません。補足など必要でしたら書き加えます。厳しいご意見も覚悟の上です。 どうかアドバイスを下さい。

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • ラブホテルの話をしてくる彼氏

    25歳女です。昨年の秋に人生初の彼氏ができました。彼氏は26歳です。 お付き合いをするのは初めてだということは最初から伝えてあるので、ゆっくりわたしのペースに合わせてお付き合いをしてもらっています。彼氏は過去に彼女がいたことはあります。 なんとかキスまではできたのですが、その先はまだです。 ですが最近、彼氏がしょっちゅうラブホテルの話をしてきます。(地元はラブホが多い、とかショッピングモールの近くにラブホがあるなんてすごいなぁ、とか)正直わたしもどう返せばいいか分からないですσ(^_^;) これはホテルに行くキッカケを探してるのでしょうか?彼氏のこと、我慢させすぎているのでしょうか?

  • 彼氏と。。。

    私は中学生の女です。 彼氏と付き合って約1年間ぐらいなんですが、あんまり進展がないというか・・・。 お互い部活などで忙しくデートとかもあまり行かないし、学校でもあまり話さなくて、メールするぐらいなんです。 手も繋いだ事ないし、キスとかもしたことがなくて、友達に 「1年も付き合ってんだから手ぐらいつないでも良いんじゃない?」 っていわれたことがあります。 1年付き合って、手繋がないって可笑しいんでしょうか・・・?

  • 彼氏との付き合い方で悩んでます。。。

    愚痴というか、聞いてください。。。 彼氏(23)のことが大好きなんですが、たまに彼氏といると物足りなく感じてしまいます。 食事中や車や電車などで移動中話をあまりしないんです。しても盛り上がりません。 週末はお泊りをするのですが、遊びから帰ってホテルや家に着くと、DVDを寝るまで必ず見ないと時間を過ごせない感じなんです。DVDを借りなかったときは手持ち無沙汰のような状態になります・・・なので家でデートするときもDVDがなければやることないといった感じです・・・ 彼氏はHが嫌いなので(Hでイカないから)、私から誘わなきゃしないし、キスはたまにしてきますが、抱きしめたりそうゆう愛情表現をすることも彼氏からはありません。あまりこっちを見てくれることもありません。ですが、フェラは好きらしく会う度求めてきます。(私が嫌がると『じゃあいいよ』と言ってくれますが) 彼氏は私のこと愛してくれるのですが、私がすることやしてきたことなど興味ないらしいです。 また、彼氏と一つの話題について語りあったりすることがありません。 付き合って1年半以上たちますが、最近、外を歩いていて楽しそうに話してたり、笑顔で歩いてるカップルとか、彼氏が彼女にスキンシップ取ったりしているのをみるとすごくうらやましくなってしまいます。 いろんなことを考えてみると、私たち相性合わないのかな・・・なんて考えてしまいます。 みなさんからみたらどう思いますか?

  • 長文:キスが嫌いな彼氏 (男性の方に質問)

    彼36才 私25才 付き合って1年経つ彼氏は キスが嫌いでしてくれません。唾液でベタベタするから嫌だという理由。始めのうちは キスしてくれました。デートもそこそこしてました。最近はキスがないまま彼の家でHになります。 向こうからは無いので、私からキスしてます。彼はしかめっ面してじっとこらえています。 かなり空しくなるのですが、私も意地になり沢山しています。(彼は舐めることが嫌いなので、乳首を2~3回舐めるのみ)彼に手抜きしてると言えば 俺は一生懸命やっていると言われてしまいました。。。それでも満足しないのは私がわがままなのでしょうか? 彼に話をしようと思うのですが、彼が無理してキスされても嬉しくないだろうなって思います。だけど このままでいいとは思えません。じゃあどうしたい?と言うと自分自身答えが出ません。 困った事に普段はおもしろいので 心底嫌いな訳ではないのです・・・ 不満:(1)出掛けたがらない     (2)愛情表現が分かりずらい    (3)愛撫が足りない 対応:相手に言っても(1)、(2)ともに努力している気配はない。今回は不満の(3)に当たると思いますが、皆さんどう思いますか?すぐ濡れてしまうので、相手は私が彼とのHに満足していると思っています。 やはりキスが嫌いではなく 私のことを好きではないのかなとも思ってきます。 男性の皆様 どう思われますか? 教えてください 宜しくお願いします