• 締切済み

彼氏の車の中で気になるものが落ちてました

こんにちわ。 わたしには1年4ヶ月 付き合っている 彼氏がいます。 デートをしたとき車の中で made in china とかかれてある 小さな袋をみつけました 透明で、ぺりぺりと開けるタイプのやつ 形が正方形だったので 怪しいと思いコンドームをいれてみると ぴったりと入りました。 それを彼氏に説明すると 何が入ってたかは忘れたけど、 もし、俺がかりにほかの女とホテルに いったとしたら、 こんなとこに普通捨てんやろ。 と言われました。 そうじゃなかったら 何なのかときくと 本当に分からないそうです。 気にしない方がいいのでしょうか。 気になって インターネットで調べたところ ラブホテルのコンドームは 安いけど国内産であるとは 書いていたのですが、 それじゃなかったら アメニティグッツのヘアゴムが 入っている袋かなとも 思っています。 ほんとに不安で仕方ありません。 彼氏が浮気しているようにも思えません。 優しいし、愛情を感じます。 彼はほかの女とホテルにいったのでしょうか どなたか、 ラブホテルに詳しい方 回答お願いします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.4

自分は浮気二股の経験がありますが・笑、浮気などをしている場合何がしかの複数の痕跡が残るものだと思います。例えば、他にも連絡がつかないときが増えたとか、電話したときの話し方がいつもとおかしいとかね。 今回のケースでいえば、ラブホテルで使った可能性は極めて低いですよね。だって、ラブホテルにゴミ箱はあるじゃないか。なぜすぐ目の前にあるそこに捨てないのか、となります。 だとするならば、カーセックスをしたと考えるのが一般的ですが、そもそも彼との間でカーセックスがあったか、普段からやりそうかを想像すればいいと思います。そしてカーセックスをしたなら、どこかに女のものとみられる髪の毛か何かはどこかに見つかってもおかしくありません。髪の毛を掃除して痕跡を残さない彼が袋が落ちていることに気づかないほど間抜けだとは私は思えません。 そういう普段の行動に何も不審な点が見られなければ、お菓子の袋かなにかと考えるのがフツーかなと思います。他の方からも指摘がありますが、もしコンドームを入れる袋なら、潤滑液の残りでヌルヌルしてるんじゃないかと思いますよ。 質問文から察するに、質問者さんは捜査官としては洞察力が足りないようにも感じます。そういうブツを発見したら、まずは他に何か痕跡がないかの証拠固めです。証拠不十分なまま尋問をしても簡単に逃げられてしまいます。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.3

彼氏がわからないと言ってる以上 それ以上詮索してもあまり良いことないかと思いますよ。 詮索すればするほど男って遠のいていきますので。 ちなみに私も何の気なしに鞄に入れてた ラムネのパッケージが丁度コンドームサイズだったので 誤解された事があります^^;

kyoka0313
質問者

お礼

有難うございます! ほんとに不安だったのですが 気が楽になりました

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

何故そんなことで気になるのかなー。不思議です。 疑えば疑うほど自分の首を絞めるのですよ。 ラブホテルに詳しいわけではありませんが、ラブホのグッズはほとんど 日本製だそうです。ラブホにもよると思います。 そんなことを思うなら早く結婚して自分だけのものにすることです。

kyoka0313
質問者

お礼

回答有難うございます。 ごめんなさい。 気にしすぎなのはわかってるんですけど、、 もう少し大人になります!! 有り難うございました!

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.1

車にあったのなら、車でしたんじゃないんですかね? こんなとこに普通捨てないからこそ、落ちたことに気付かなかったのかも。 ちなみにゴムの場合、潤滑剤とかついてませんか?

kyoka0313
質問者

補足

回答有難うございます。 コンドームの袋ではなくて、 普通の ぺりぺりと剥ぐタイプの袋です。

関連するQ&A

  • ラブホテルでお泊りの時の用意

    今度、初めてラブホテルでお泊りします。(私は女です) ラブホテルって普通のホテルのようにアメニティグッズがあるのでしょうか? また、部屋着みたいなラフな服も必要でしょうか? 何を用意すればよいのかわからないので、「コレは持っていった方が良い」というのがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏が嘘をついている?

    恋愛経験未熟な20代前半の女です。 ここ数か月間、彼氏とセックスするようになり、お互いが初体験でもあったため、とても幸せです。 ですが、彼氏がどうも嘘をついているようなのです。 私はラブホテルのコンドームを使うのが心配で、それを彼には幾度となく言ってきました。 彼は、「持参したものを使っているから大丈夫。」と言ってくるのですが、どう考えてもラブホテルのものを使っているようにしか思えません。 というのも、終わった後、彼が寝ているままわたし一人目覚めた場合は、私がベッドの周りの服や荷物を片付けることがたびありました。 その際、どう考えてもホテルに置いてあったゴムを取り出したもの(スキンとかが書いてある、コットンセットなどが入っているような袋)が大抵落ちているからです。 彼を信じたくて、それとなく聞いてみたところ、よさそうなものはもらって帰っているが、それをこれまで使ったことはない、と言います。 帰り際に持ち帰るなら分かりますが、わたしたちは大抵、始める前にシャワーを浴びずにそのまま及ぶので、する前に、彼が備え付けのものを袋からわざわざ取り出して(この袋から取り出すのもおかしい気もしますし)、鞄なりポケットなりにしまうような時間もないと思えます。 彼も私が初体験だったので、購入が恥ずかしいのかとも思い、正直私も恥ずかしいですが、なんなら私が用意しようか?と聞いたこともあります。 しかし、彼は「それはちょっと・・・。」というので彼に任せてきました。 そもそも持って帰ってどうするのか、いつか使うつもりでいるのか?ということも心配ですし、このようなことで彼のことをだんだん信用できなくなってきました。 正直、これからの付き合いも悩んでいます。 彼は嘘をついていると思われますか? また、こういったことで彼を信用できない私はダメでしょうか? ラブホテルについても記述をしたので、性の悩みカテゴリなのかとも考えましたが、直接的なことも書いていないので恋愛相談とさせていただきました。 彼とのデートを数日後に控えています。 皆さん、どうか回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのこと

    彼氏の車にラブホテルのライターがあって、自分と行ったことないホテルの名前で、 気になって確認したら、 飲みに行った時に代行つかまらなくて、ひとりで泊まった時のだよって言ってたのに 後日再度確認したら、それは勘違いで拾ったけどどこで拾ったか覚えてなく、気にせず使用してたと言っていて。 言っていることが最初と違って信じることができません。 拾ったというのはほんとでしょうか?

  • 彼氏が他の女の人とラブホテルに・・・

    はじめまして。yokopinと申します。 今回は、1年間つきあっている彼氏との相談があって書き込ませて頂きました。 ちなみに、私も彼も社会人です。 一昨日の晩、彼氏から 「長い付き合いの女性と一泊するが本当に何も無いから」 というメールをもらい、 一泊といっても漫喫かカラオケだろうと思っていた私は、快く承諾しました。 しかし、昨日会って話をきいてみると、どうやらラブホテルに泊まったらしいのです。 しかも、相手の女性は彼氏と喧嘩をして、私の彼を呼び出し、 泥酔状態だったためホテルに行くことを決断したとか。 何かあったことを疑っているのではなく、 そういう状況になった場合にラブホテル以外にもカラオケとか他に行く所は色々あるだろうと思って 私は腹立たしく思ってしまい、夜中に彼を家から追い返してしまいました。 彼のことは本当に大好きです。 でも、私は彼としかラブホテルに行きたくないし、彼にも同じように思って欲しいと思ってしまうのです。 今は、はたから見れば私がひとりで怒っている様な状況です。 私は、これからどうすればいいのでしょうか? 本当に彼を好きで信じているならば、他の女の人とホテルに泊まったことを快く認めて私から謝るべきなのでしょうか? 皆さん、どうか教えて下さい。

  • 彼氏と宿泊

    彼氏と明日のデート後泊まります。 元々旅行の予定が延期になって少し遠出をする程度になりました。 私の希望で泊りにしようとなりました。 私はラブホテルで構わなかったのですが彼の感覚が違ったのか 「まだホテルは決めていないよ」と言ってきました。 私たちは付き合いたてでそういう行為は専ら私の家です。それが 嫌なこともあり今回外泊を決めたのですが、前に私の家 (1K)は 壁が薄いので次回はホテルがいいといいました。 すると彼は「そういうホテルにはいった事がないんだよね、わから ないから普通のシティホテルとかそういうとこでもいいの?」 と言ってきました。 彼はカッコいい方だし人当たりもいいし女性との付き合いもそれなりに あると思うので単純に行く機会がなかったのだと思います。 なので単純にシステムが知らないだけ?とかならラブホテルの方が断然に 安いし(普段割り勘なので私も支払うためその方が私にとって助かります) 提案したいのですがどうなのでしょうか? それともラブホテルに行きたくない理由があるのかななどとも考えてしまう のはあるのですがもし彼が本当に行った事がないとしてラブホにやけに 詳しい女は嫌で引いてしまうでしょうか? 実際↑で言われたあとに「もしかして行った事ある?」とは聞かれました。 ちなみにお互い20代後半です。 ここは彼に任せた方がいいかなど意見をお聞かせください。

  • 続・挿入しない彼氏

    前回の質問内容→http://okwave.jp/qa/q6339624.html 前回はみなさん、多数のアドバイスありがとうございました。 質問後、クリスマスに彼氏のもとに行った際、珍しく彼氏がホテル(安いビジネスですが)に連れて行ってくれ、普段とは違う特別な雰囲気に「いよいよ今日最後までするつもりなのかな⁉」とドキドキしていたら…彼氏は前戯の途中で寝てしまいました…(涙)仕事終わりでものすごく疲れていたみたいだったので仕方ないと納得しようとしたのですが、結局胸の中にもやもやが残ったまま。「やっぱり私に魅力がないんじゃないか」という不安と、割愛しますが他の要素も重なり、珍しく別れ際にケンカになってしまいました…。(彼氏はケンカの原因は他の要素だと思っています) ケンカ自体は、お互いの別れたくないという気持ちを確認し合い、仲直りすることができました。 で、先日の話です。 二人の休みが運良く重なったので旅行に行くことになり。夜ホテルでイチャイチャしていれば、自然とそういう雰囲気になるわけで…。そこで私なりに勇気を振り絞って、みなさんのアドバイス通りストレートに「最後までして欲しい」ということを伝えたのですが、「(彼氏)え⁉ゴム持ってきてるの⁇」「(私)え⁉私は持ってないけど…」「(彼氏)じゃあ無理やね」という結論に達し、その晩も私が手でしてあげて終わりました。 みなさんにお聞きしたいのは、前回に引き続き「彼氏が挿入しないこと」と、コンドームについてです。 私は、アニメとかドラマの影響かもしれませんが、男性って常にコンドームを常備してる (外出時は財布とかに忍ばせていつでもHできるようにしておくもの)だと思っていました。なので、彼氏が持っていなかったことにまず驚いたし、なにより旅行という特別且つイチャイチャすることが想定できる場にそれを持ってこないってことは、最初からそういうことをする気が彼氏のほうに皆無なんだなと思い、結構なショックを受けたんです…。 でも、Hを誘ってくるのは彼氏だし、途中で萎えることやH自体に手を抜いたりすることはないし、結婚を前提に両親に紹介もしてくれたし。 でも、男の人は好きな女の人を抱きたいはずで、じゃあ彼氏は私のこと本当は好きじゃないんじゃ…とも思うし。 でも、彼氏の言動からは愛情を感じるし…。 前回と同じになりますが、彼氏は一体何を考えているんでしょう? また、次彼氏に会いにいくとき、私がコンドームを持っていったほうがいいのでしょうか? (個人的に、彼氏はEDって感じはあまりしません(@□@;))

  • ラブホテルに行ったことがないカップルは愛情は薄いですよね?

    ラブホテルをよく利用するカップルのほうが、絶対にお互いの信頼とか愛情が深いと思います。 行かないカップルは、ラブホテルは恥ずかしいとか、お金がもったいないとか、ただHするだけのラブホテルデートは屈辱、とか、そういう感じなんじゃないかと。 それに、彼氏は行きたくても、彼女側のプライドがやたらと高かったり、彼女がわが指導権を握ってて、彼氏の要求は通らないカップルなのだと思います。 きっと、心から楽しんでセックスもしてないでしょう。 ラブホテルで、のんびりしながら、周りに気兼ねなく、自分たちだけの世界で、思いっきり、たくさんセックスできるのに。 たぶん、セックスも相当冷めてて、一回やって、ハイ終わりみたいな感じなんだと思います。 愛情はセックスだけじゃないといいますが、愛情が同じなら、セックスもお互い思いっきり楽しんでいるカップルのほうが絶対幸せです。 彼女がプライド高いだけのつまらない女だったり、彼氏が男として未熟だったりと、たぶん、いろいろな面で欠陥だらけのカップルほど、ラブホテルには行かないものだと思います。 だから、そういうカップルは、結婚しても、きっとすぐにセックスレスになって、夫が浮気するような、不幸な結婚生活になると思いませんか? お互い、気を使ってばかりで、言いたいことも言えず、したいことも我慢し、苦痛な恋愛をしてるんだと思います。 不幸ですよね?、ホント・・・

  • ラブホテルの話をしてくる彼氏

    25歳女です。昨年の秋に人生初の彼氏ができました。彼氏は26歳です。 お付き合いをするのは初めてだということは最初から伝えてあるので、ゆっくりわたしのペースに合わせてお付き合いをしてもらっています。彼氏は過去に彼女がいたことはあります。 なんとかキスまではできたのですが、その先はまだです。 ですが最近、彼氏がしょっちゅうラブホテルの話をしてきます。(地元はラブホが多い、とかショッピングモールの近くにラブホがあるなんてすごいなぁ、とか)正直わたしもどう返せばいいか分からないですσ(^_^;) これはホテルに行くキッカケを探してるのでしょうか?彼氏のこと、我慢させすぎているのでしょうか?

  • 彼氏とのことについてです。

    こんばんは。 私は20歳(女)です。 告白されて付き合って1年と少しの彼氏がいて、お互い未経験です。挿入以外の愛撫などはお互いしています。 たまに家に泊まりにきていて、今日も、彼氏がバイトの後泊まりにくるのですが、預けられた荷物の中にリストバンドが見えて、その中にコンドームが入っていました。 以前、求められた際に、妊娠などのリスクがあるし責任のとれない学生のうちはできないと断ったのですが、準備しているということは、する気がある(使う可能性があると思っている)のでしょうか? 断ってから、しようとは言わず、我慢しているというか、する気はない様子だったので、若干ショックな気がしました。若いので、したいという気持ちは理解していますし、我慢させるのは申し訳ないと思っていますが、やはり妊娠が恐ろしいという気持ちが大きいです。コンドームを使用しても避妊は確実ではないですし…。 ちなみに、彼氏は普段から愛情表現が多く、付き合って1年以上経った今、以前より好きな気持ちが増しているそうで、私と行為ができなくても別れるつもりはないらしいです。申し訳ないあまり、できる人と付き合ったほうがいいと私が言ったとき、俺が我慢すればいい、そんなことで別れるのは馬鹿らしいと言われました。 私はどうすればいいのでしょうか。 皆さまの客観的なご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • 彼氏がいるのに気になる…

    28の女です。付き合って3年の彼氏がいます。彼氏とは会社の同期ですが職場は違います。 最近同じ職場の同期仲間と飲みに行き、終電を逃し同期の1人とホテルに泊まりました。Hはしていませんがお酒も入っていてキスはしてしまいました。朝は彼への罪悪感でいっぱいでした。 ですが、同じ職場ということもあり分かれた朝から、その人が気になってしかたありません。その人には彼氏と付き合う以前に2度告白されたことがあり(その気がなく断った)、また長く付き合っている彼女がいます。その人は職場でも明るく人気があり、私のことも○○は相変わらずキレイなどとたまに誉めてきたりします。 今はその彼のことをもっと知りたい気持ちが一番強く、行動に移してしまいそうで怖いです。以前告白された時は彼をあまり知ることがなく、(シャイな彼は食事に誘ったりしてこなかった)最初は違う職場だったのが移動により一緒に仕事をするようになって気になっていたんだと思います… 今でも彼氏のことが大好きで大切な存在です。いずれは結婚するかもと思っています。彼氏を傷付けたくはありません。 でも気になるんです…もっと彼と話をしたい。 彼氏がいるのにこんな気持ちになるのは初めてです。久しぶりのドキドキなんです。もしあの時Hしていたら完全に好きになっていたかも。今はこの気持ちをどうすればいぃかわかりません。 こんな最低な私のことを友達に相談できません。 同じような経験をされた方は教えて下さい!その時どうされましたか? まとまらない内容でごめんなさい。回答お願いします。