• 締切済み

カーネルドライバがインストールできない

ウイルスバースターをインストール中カーネルドライバがインストールできません。というエラーが何度やってもでてインストールできなくて困っています。

みんなの回答

• stsu
回答No.1

こんにちは。 メーカのサポートページは確認しましたか? こうしたケースでは最初にメーカサイトで情報検索することが問題解決 の王道です。 # 慣れていないと難しいかも知れませんが、こうした相談サイトに # 安易に質問するよりも正しいアプローチであることは理解して # 下さい。 メーカサイトを検索したら以下がhitしました。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061472

annchan55
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。