• 締切済み

カーネルドライバ

windows update をしようとしたところかんらずsvchostがCPU使用率100%になりできません。 以前にウイルスバスター2007を入れてドライバを全部消されたのでシステム復元をしてからおかしくなりました。spybotなどを消してからバスター2007をいれようとしたところカーネルドライバがみつからないためにファイアウォールなしでインストールしました。 たぶんこのファイアーウォールができないためのカーネルドライバがないためにwindows updateができないと思うのですがカーネルドライバの復元方法などがありましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

私もそんな状況になったらシステムもクリーンインストールを お勧めします。時間を食いますが、綺麗さっぱりするし、同じ ことを繰り返して発見できることもあり、勉強になります。

ahoyasu
質問者

お礼

わかりました。 やはり再セットアップしかないようですね。 再セットアップしてみます ありがとうございました

• violet430
回答No.1

システム復元で完全に復元できていないと思われます。 そもそもシステム復元は不具合が多いので使うべきではないです。 必要なデータをバックアップして、パソコンの再セットアップすることをお奨めします。

ahoyasu
質問者

お礼

わかりました。 再セットアップしてみます ありがとうございました