• 締切済み

カーネルソースのインストール

CentOS4.4をインストールしたのですが、/usr/src/配下になにもディレクトリがなく、カーネルソースが無いものと思われます。ネットワーク(ネット)を使わずに(そのマシンからはインターネットにつながらない状態)カーネルをインストールする方法(CDなどから)はありますでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

noname#46712
noname#46712

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.1

ネットにつながるマシンでダウンロードしてCD-Rに焼けばいいでしょう。