• ベストアンサー

両親への報告,紹介

panndoの回答

• panndo
回答No.2

私の場合ですが、 私も普段から彼の話とか全然しませんでした。 のでどのように話をきりだせばよいのか・・・悩みました。”紹介したい人がいるんだけど・・・、今度の日曜日くらいにつれてきたいけど、お母さんとお父さん都合いい?”って何気なく言いました。 ☆ちなみに、長男兄は、”結婚しようと思ってる人がいるから今度紹介したい・・・。いつ、都合がいい?”って親に言ってました・・。☆ 次男兄は、”来週日曜日、二人で帰るから・・。”って・・・。?????誰と??と親が混乱してました・・。 どきどきすると思うけど頑張れ~。結婚が決まってからのほうがもっといろいろ大変だったので・・・。