彼女が消えた!一体何が起こっているのか真相を確かめたい

このQ&Aのポイント
  • 一月に付き合っている彼女が突然連絡が取れなくなりました。約束の時間に電話にも出ず、後日も連絡がありません。
  • 彼女が友人と飲みに行って泊まってしまったと言い訳していますが、本当にその理由なのでしょうか?なぜ彼女は電話に出ることができなかったのでしょうか?
  • 彼女の態度からして浮気の可能性も考えられます。私は彼女の行動に疑問を感じ、真相を知りたいと思っています。どのように対処すべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

はっきり答えてください

付き合って彼女と一月になります。肉体関係ももち毎週日曜にデートをしていました。本日10日にあう約束があったにもかかわらず彼女が朝09:00の電話にでません。おかしいと思い10:30頃まで何回か電話しましたがようやく11:00すぎに電話があり「昨日友人と飲んで泊まってしまった まだ友人の家の近くにいる ごめんね」との事でした。 その後彼女から電話はありませんし携帯もでないみたいです。 かなりあやしいような感じです。 (1) 本当に友人なのか (2)なぜ10:30の電話にでれないのか (3) そのあとの電話をしてこないのか等々疑問が多く残ります。 私としては最悪彼女が浮気系で今回の事態におちいっているのであれば別れてもしょうがないとおもっていますがなにせ突然で正直どうしていいかわかりません。特に女性の方に教えていただきたいのですが 私はいわゆる他の男性と飲んで翌日までと考えざるえません。(それが一番一致するような) あと なんにしても事情をしりたいのですが彼女がメール及び携帯にでようとしません。みなさまならどうしますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.11

この状況で浮気ではないと信じろと言われても無理な話です それは彼女自身だって解っているでしょう(多分)。 それなのに疑いを晴らそうとしない態度、連絡が遅い、謝らない 貴方は彼女にそれほどの価値として見られているのだったら別れた方が良いと思います。 元彼とかじゃないですかねー。問い詰めてみたらどうですか? 私なら信じられないし浮気は許せないのでとつぜん携帯を見せろと言って断ったらもう別れますね

その他の回答 (10)

  • anco-51
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.10

こんにちは。NO.6です。 >言い訳を一生懸命した彼女にがっかりしました。もう別れたほうがいいような気がします。 >どう思われますか? 言い訳をするだけいいとも思いました。言い訳をするってことは、まだ、あなたと付き合うつもりでいるってことですから。 でも、あなたが、彼女ともう付き合えない、うんざりしてしまった、ということなら、別れたほうがいいのでは? でも、私の個人的な意見からすると、せっかく付き合うことになったのだから、そんな1回のことで別れるのはもったいないな~とも思います。 冷静に考えてください。 電話はその日のうちにかかってきて、彼女はあなたの疑いを晴らそうを言い訳をしているんです。 かわいいではないですか? もう一度向き合ってみるのもいいのではないでしょうか?(もう一度くらいチャンスがあってもいいということです。)  あなたがもう彼女のことを好きになれないというのなら、話は別ですが・・・・・・。

  • fonlon
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.9

酔っ払いすぎて気分が悪く 眠さも重なって(遅くまで飲んだから)まだ眠たいので 頭がはっきりしてから改めて電話をかける予定である と思いますw

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.8

1.友人なのかも知れませんし男なのかも知れませんし家でドタキャンして様子見てるのかも知れませんし一人で寝坊したのかも知れません 2.寝てたら出れません 3.あなたが気にしてない様子だったからかも知れません。 私なら怒って何故返事をしないのか聞きます 自分が優位に立とうとしているなら無関心を装って様子を見ます 人間性がこういう人なのだったら別れを考えます

02031968
質問者

補足

22:00頃電話がありました。なぜ電話しなかったかと聞くと「怒られるから1日家にいた」という弁 「もしあなたの怒りが消えないのなら別れられてもしかたがない」「夕方実家に行ったから携帯を持参してなかった」とか言い訳に終始しました。「疑われてもしかたがないシチュエーションだぞ」というと「そうだけど飲みにいったのは女性の友人」とか言ってました。「まず謝るのが筋では」というとはじめて謝りました。自分としては起こった事件(同性とはめをはずしたとして)のことよりもまず謝罪すべきだと思うのですが 言い訳を一生懸命した彼女にがっかりしました。もう別れたほうがいいような気がします。 どう思われますか?

noname#41554
noname#41554
回答No.7

男と女は”引き合い”ですから、 どちらか追えば、それに満足して満足感を持つ。 連絡がないと不安になる、 しばらく待てば、 それでも駄目ならあきらめを。 男も女も星の数ほどいますから。

  • anco-51
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.6

はじめまして。 男性と浮気していた、と決め付けるのは早すぎませんか? そんなに疑ってかかるようなら、それが浮気でも浮気でなくても分かれたほうがいいと思ってしまいました。 本当に友人だったということを考えることはできませんか? 11時すぎに電話があったとき、あなたが怒っていて、その後の電話では「怒られる」と思って、憂鬱で出れない、ということは考えられませんか? 信じなくてもいいと思うけど、そんなに疑わなくてもいいのではないか、と思いましたよ。。。

02031968
質問者

補足

ありがとうございます。そのとおりですよね 22:00頃電話がありました。なぜ電話しなかったかと聞くと「怒られるから1日家にいた」という弁 「もしあなたの怒りが消えないのなら別れられてもしかたがない」「夕方実家に行ったから携帯を持参してなかった」とか言い訳に終始しました。「疑われてもしかたがないシチュエーションだぞ」というと「そうだけど飲みにいったのは女性の友人」とか言ってました。「まず謝るのが筋では」というとはじめて謝りました。自分としては起こった事件(同性とはめをはずしたとして)のことよりもまず謝罪すべきだと思うのですが 言い訳を一生懸命した彼女にがっかりしました。もう別れたほうがいいような気がします。 どう思われますか?

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.5

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3072350.html でも質問されていますが、かなり焦られているようですね。 (1) 本当に友人なのか  女友達かも知れませんし、男性かもしれませんねぇ。 (2)なぜ10:30の電話にでれないのか  まだ熟睡しているからかも。  あまり、約束を守るまじめなタイプとは思えませんよ。 (3) そのあとの電話をしてこないのか  あなたにあまり興味がないのでは?  付き合って1ヶ月とのことですが、どういうきっかけで付き合い始めたのですか?  彼女はあなたに好意を持っているとは思えないのですが・・・。 

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3072350.html でも質問されていますが、かなり焦られているようですね。 (1) 本当に友人なのか  女友達かも知れませんし、男性かもしれませんねぇ。 (2)なぜ10:30の電話にでれないのか  まだ熟睡しているからかも。  あまり、約束を守るまじめなタイプとは思えませんよ。 (3) そのあとの電話をしてこないのか  あなたにあまり興味がないのでは?  付き合って1ヶ月とのことですが、どういうきっかけで付き合っい始めたのですか?  彼女はあなたに好意を持っているとは思えないのですが・・・。 

回答No.3

残念ながら彼女さんにしかはっきり答えることはできません。 本人の返事を待つしかないかと思います。 すでに何回も連絡をとろうとされたようですから、おおらかな彼女さんでない限り今頃確実にうんざりしているはずですので(←泊った相手が誰であってもです)、とりあえずもうこちらから連絡をとるのはやめた方がいいと思います。 そして彼女さんから連絡がくるのを待ち、きたら普通に会う約束をとりつけ、その時にさりげなく聞くのがいいかと思います。 どちらにせよ、今の質問者様のテンションで彼女さんにぶつかると、事実がどうであれあまり先は長くないような気がします。 とりあえず落ち着いてください。 辛口で書いてしまい失礼しました。

  • ADF-01
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.2

>なんにしても事情をしりたいのですが彼女がメール及び携帯にでようとしません。 それからどのくらい経ったのですか? 数日経っていたらちょっと怪しいですね。 でも、今しつこくしても結果は同じです。 落ち着いて行動した方がいいと思います。 (1) これは僕も分かりません。 >(2)なぜ10:30の電話にでれないのか もしかしたら、11:00に目が覚めて、はっと思い出して、連絡したという可能性もあります。 >(3) そのあとの電話をしてこないのか等々疑問が多く残ります。 そのまま、すぐにまた寝てしまったという可能性もありますが、ちょっとおかしい気がします。 >「昨日友人と飲んで泊まってしまった まだ友人の家の近くにいる ごめんね」 友達の家がよっぽど遠くない限り、それからでも会えるはずです。 もし、よっぽど遠ければ、前日に泊まるはずがありません。 謎は多いですが、落ち着いて連絡を待つor改めて連絡をしてみるしかありませんね。

02031968
質問者

補足

22:00頃電話がありました。なぜ電話しなかったかと聞くと「怒られるから1日家にいた」という弁 「もしあなたの怒りが消えないのなら別れられてもしかたがない」「夕方実家に行ったから携帯を持参してなかった」とか言い訳に終始しました。「疑われてもしかたがないシチュエーションだぞ」というと「そうだけど飲みにいったのは女性の友人」とか言ってました。「まず謝るのが筋では」というとはじめて謝りました。自分としては起こった事件(同性とはめをはずしたとして)のことよりもまず謝罪すべきだと思うのですが 言い訳を一生懸命した彼女にがっかりしました。もう別れたほうがいいような気がします。 どう思われますか?

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

はじめまして。 もし、同姓との飲み歩きで宿泊し、11時過ぎの電話でやっと目が覚めた時点で、謝って、午後からの約束にして貰う(支度の時間を頂いて)。事をすると思います。 異性と飲んでも 私は良いと思います。双方に下心が無いと言う前提ですが。 それが翌日までとなると・・・ちょっと軽率だと思います。 逆切れしたら 異性だと思います。

02031968
質問者

補足

回答ありがとうございました。その後の話を相談させてください。22:00頃電話がありました。なぜ電話しなかったかと聞くと「怒られるから1日家にいた」という弁 「もしあなたの怒りが消えないのなら別れられてもしかたがない」「夕方実家に行ったから携帯を持参してなかった」とか言い訳に終始しました。「疑われてもしかたがないシチュエーションだぞ」というと「そうだけど飲みにいったのは女性の友人」とか言ってました。「まず謝るのが筋では」というとはじめて謝りました。自分としては起こった事件(同性とはめをはずしたとして)のことよりもまず謝罪すべきだと思うのですが 言い訳を一生懸命した彼女にがっかりしました。もう別れたほうがいいような気がします。 どう思われますか?りがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼が行方不明

    3年半お付き合いした彼が突然行方不明になってしまいました。 3年半の間、デートは毎週、メール交換は1~2日に一度のペースでした。 それが突然、メールが途絶え、 携帯電話を掛けても「電源が入っていない」というメッセージが流れるので 「死んでしまったのではないか」と大変心配し、 8日待った後、思い切って電話帳で調べて自宅に電話してみたところ、お父さんが電話に出て、 親子喧嘩をした後に家を出てしまい、音信不通になってしまったそうです。 会社も無断欠勤しているとのこと。 家出してから2週間くらい経っています。 彼によると彼とお父さんは昔から、うまくいっていなかったそうで、かなりストレスがたまっていたようです。 お父さんは私と彼がお付き合いしていることは知らないと思ったので、偽名で電話しました。 私はバツイチ、子持ちなので結婚の約束はしていないものの、 直前までは彼に冷めていた様子は微塵も感じられませんでした。 最後のデートでは次に会う約束もしていましたし。 ですから、私にも連絡してこない状況は、と考えると 自殺という最悪の事態が考えられます。 もしくはもう、私とは縁を切って新しくやり直したいと思っているのでしょうか? 携帯電話は会社やお父さんからの電話がかかってくるから電源を切っているのかもしれません。 とりあえず今できることは、毎日電話を入れてみながら、信じて待つことでしょうか? 彼を探してみるべきでしょうか?と言っても共通の友人がいないので、探すアテもないのですが。

  • 明後日友達(好きな人)と会う約束をしています

    明後日友達(好きな人)と会う約束をしています 知り合って一年です 昨日の23時からLINEしても未読、電話翌日にしたら こちらは、ソフトバンクです、おかけになった電話番号へは、お客様の都合によりお繋ぎできませんと言われました 彼はたまに、携帯をなくします もしくは、未払いなのでしょうか⁉ もしくは着信拒否なのでしょうか⁉ 日曜日台風がくるので、どうしたらよいか聞きたいけど、携帯が連絡つかなくて 彼の家にいってもよいと思いますか⁉️

  • 彼の家に泊まりたいのですが・・・

    同じ職場の彼と付き合ってまだ一ヶ月です。 毎週末はずっと一緒に過ごしてきました。 日曜どこどこ行こうとか話すと彼から土曜からきなよーと 言ってくれてお泊りしてました。(彼は一人暮らしです) 今週末もでかける約束をしててさっき彼から電話があって 土曜と日曜どっちにする? で土曜は雨だから日曜にしよって言いました、そしたら かれがじゃあ髪切りたかったから土曜に切ってくるねと 言いました。 で土曜の夜からお泊りをしたいのですが彼に私から言っても いいと思いますか。 女の子から言うのってどうでしょうか。 まだ付き合い始めなのでちょっとしたことでも悩んでしまいます。

  • 浮気相手からの慰謝料請求

    数ヶ月前から、うちの旦那が浮気していました。好きな気持ちはお互いに確認しあい、私には仕事だと嘘をついて相手と会ったり食事をしたりをくりかえしていたようです。 相手は、同じ職場の人妻です。浮気が発覚したのは、旦那の携帯メールを見てしまったからです。相手からは、「今日もかっこよかった。チュウもできたし、お互いの基盤が少しずつできてきたかんじね。大好き。愛してる。」とありました。その次のものには、「明日いちゃいちゃできると思ったら興奮してきたわ。」と入っていました。 どうやら、キス止まりで肉体関係はまだだったようです。でも、私がこのメールを見なければ、翌日にはホテルに行く約束をしていたといいます。 我が家はそれで今も離婚するか別居するかの話し合いが続いています。今もなお、この二人はなにもなかったかのように同じ職場で毎日顔を合わし、話したり接触していると思うと怒りや不安や恐怖といった気持ちが入り混じり、頭が変になってしまいそうです。 我が家には、一歳になる子供のいますし、私たちの不仲はやはり伝わってしまっているようです。 相手には、一度電話をして浮気したことを攻め、仕事を辞めてくれるように話しましたが、まだ辞めていません。 私たち家族がどうなるかはまだわかりませんが、相手の人妻は、家族に知れることもなく今まで通り生活していてゆるすことができません。 せめて慰謝料でも払ってもらって、ことの重大さを知らしめたいのです。うちが離婚にならなかったとしても、相手からの慰謝料は請求できるのでしょうか? また、法律上は肉体関係がなければ浮気とは認められないのでしょうか。後者のメールは旦那に転送させ、いまも私の携帯に保護してあります。

  • 男性の心。

     とても仲のよい男性の友人がいます。もう、一年くらいの付き合いになります。 その友人から、電話で好きですと言われました。とりあえず翌日に会う約束をしてその日は電話を切りました。しかし、翌日の約束をした時間になっても友人は現れず、電話をして確認するとその友人は、前日アルコールを飲んでいたみたいで体調がよくなかったそうです。酔ってて何も覚えてないのかと思って、昨日私のこと好きって言ったけど覚えてる?って聞くと、うん覚えてるといいました。でも約束の時間は忘れていたそうです・・。約束の時間を忘れていたことと、友人が酔いながら、私のことを好きと言われたことに、ある意味の不真面目さを感じてしまい、酔って二度と電話してこないで!と少し強めに言いました。  それから2日後、頼みがあってその友人に、時間があるとき電話してくださいと携帯にメールしました。それから、一時間後に電話がかかってきたのですが、私の方が忙しくて出れませんでした。その後30分経って折り返し電話をしたのですが、友人は電話に出てくれませんでした。着信履歴が残っているから電話をかけてきてもらえると思ったのですが、夜中になっても電話がこなかったので、メールで、頼みごとがあって電話しました。と送りました。  その次の日、もう一度私から電話をかけたのですが、出てもらえませんでした。なので、もう一度メールで、暇になったら電話をください。と入れました。この日も夜中になっても電話が来なかったので、何か友人にあったのかと思い、何かあった?心配です。それとも私と話したくないの?もし、私と話したくないなら教えてください。とメールをしました。  しかし、その次の日になっても電話・メールへの返信はなく、もう一度、どうしたの?私と話したくないならはっきり言ってね。返信待ってます。とメールをしました。  何度もメールをしてくどい感じだとは思いましたが、一年くらいの付き合いになる友人ですし心配です。それに、最初のメールで電話くださいってお願いしたら、ちゃんと電話をくれています。  どうすればいいのかわかりません。これ以上メールを送ると、さすがにくどいというのはわかっています。  もし、その友人が話したくないのならば、話したくないと一言メールをくれれば・・と思っています。それとも、私と話したくないわけではないけど、私が、酔って電話二度としないで!って言われたのがショックでメールを返信してくれないのか・・。  今後の行動に悩んでいます。ご回答よろしくお願いします。

  • ショックで立ち直れません

    みなさんこんにちは。私は付き合って約半年の彼氏がいました。が、浮気をされていて肉体関係も持っていました。浮気は携帯を見て分かりました。携帯は勝手に見ましたが、以前から見てもいいという許可をもらっていたのでそれほどやましいことはないだろうなとおもったら、まさかの事態が。。 浮気はすぐに認めました。私もいろいろ不満を言ったりした時期もありそれが嫌で逃げてこうなってしまったと彼は言います。もう二度とやらない、誓うといわれその場で浮気相手にさよならをして携帯番号も消去してました。でも、私はもう彼のことは信じることができないし同じことを繰り返されそうで怖いので別れを切り出しました。 カタチとしては別れたのですが、今すぐ連絡を一切とらないということはとても辛くて出来ませんでした。彼は「会ってくれなくてもいいから連絡をとりあっていたい。今でもすごく好き」といわれとても心苦しいです。 彼とは結婚も考えていたこともあり、そういう人は今までにいなかったので余計ショックで立ち直れません。 食欲もなく、やせました。 私はこの先彼とどうしていったらよいのか、ここで相談してみなさんに回答をいただくのもおかしいかもしれません。別れろという意見が多数だと思います。なんでもかまいません。今は相談することで、気がまぎれるんです。 何か回答をいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 私の行動は頭がおかしいのか教えてください。

    掲題の件、相談させてください。 付き合って2年の彼がいます。 彼30歳、私28歳です。 先日彼が寝ている間に携帯を見てしまったところ浮気が発覚しました。 私には仕事といっていた日に他の女性と会っていました。また私には連絡があまりこないのに他の女性には連絡していました。 あまりにも腹が立ち、彼の携帯からその女性宛に『彼と付き合っている者になりますが、もう付き合いが長く結婚も控えているので金輪際連絡をしないでいただけますか。』 またLINEをすぐにブロック、トーク履歴を削除し、携帯電話のメモリ、通話履歴メール履歴を全て削除、Facebookも友人を外しました。 またさらに私の携帯電話よりその女性のアドレスに『昨日はいきなりすみませんでした。彼にも了承を得た上でしていることなのですみやかに連絡先を削除してください』とメールをしました。 それを友人に話したところ、普通そこまでしない、頭がおかしい、そこまでしたことがバレたら彼の方がさすがに激怒するのではないかということでした。 そこから2日経ちますが彼から特にそのことについて言及されていません。 気づいているが自分にも疚しいことがあるから言えないのかはたまた気づいていないのか… そしてその浮気相手の女性からも特に返事がありません。その女性は彼に彼女がいたことは知らなかったと思います。合コンで知り合い、もう7~8回遊んでいるようです。体の関係はないようでした。 もしかしたら彼女が不審に思い、彼に直接電話などをかけていたらと思うとこわいのですがその可能性はあると思いますか? 浮気されていたことがショックでもう訳がわかっておらず支離滅裂な文章で申し訳ありません。 彼とは今週日曜日に会う約束をしているのですが、今回のことに気づき別れを切り出される可能性もありますよね…? どなたかご回答をお願いいたします。

  • 旦那が浮気??

    旦那が浮気?? 初めまして結婚2ヶ月20歳妊娠6ヶ月の初産婦です。(出婚ではないです) この前浮気を見つけました。体の関係はないです。メールで(好きです。)と送信していました。 (前後のメールはなかったです。)携帯を見る時はいつも断りを入れています。 毎週日曜日は二人で遊びに行きます。でも今週はその人と遊ぶ約束をしていました。 ですが、、その日は友人の結婚式で、、意味がわかりません。 最近飲み屋で知り合ったらしいですが昔から飲み屋で知り合った子は好きになれないと言っていました。 私は飲み屋で働いていましたがお店の中では会っていません。 本気でその人が好きなのか心配です。結婚してからも自分を磨いてるつもりですし主婦としても頑張ってるつもりです。悲しいしどうしていいかわかりません。 性生活もあります。謝ってくるし反省してるみたいでどう接していいのか、、、 駄目なことですが仕事にも連れていかれます。 どうしたら信用できますか? どうか皆さんの知恵をお貸し下さい。

  • ストーカーの対処、これで合っていた?

    これがストーカーと言えるかどうかわからないのですが、とにかく怖いのでアドバイスを頂きたいです。 先日、街で声をかけられました。偶然にも、それは3年前に一度ある席で会ったことのある人でした。その場は無視して逃げたのですが、一週間後の夜、その人から電話が。3年前に番号を教えていたようです。再会できたのも縁かもしれないから、食事でも…と言われました。断ると「お茶だけ」と言われ、最近失恋した寂しさもあり根負けしてしまい、「30分くらいなら…」とOKしてしまいました。 翌日、やはり怖くなって電話で「失恋して、あまりの寂しさに約束してしまいました。申し訳ありませんでした。まだそういう気持ちになれないので、なかった事にして下さい。もうお会いしません」と話しました。が、何度言っても聞き入れてくれず、「約束したんだから」の一点張り。電話を切った直後から10分置きに、携帯に彼からの着信が。当日の夕方から翌日の深夜まで、何十回もずっと続きました。 翌日の夜は、怖くて友人達といました。そこですべてを話すと、その場にいた男友達が私の携帯を奪って、彼に電話をかけました。数分間、かなり怖い口調でやりあっていました。「嫌がってんのわかるだろ。次かけてきたら番号から調べ上げて、おまえんとこ行くからな」と二度と電話しないと約束させたそうです。 2日経った今、電話は来ません。ただ、友人の話では、相手も男の声で電話が来たとわかった途端、かなり攻撃的に豹変し、「俺は約束をすっぽかされた。だから電話してんだ。俺のしてることは正しい」と主張していたとのこと。街で声をかけられたところから始まったので、また会ってしまうのが怖いです。自分の浅はかさをとても反省しています。男友達に強く言ってもらったことは効果があったのでしょうか?それとも逆上させてしまったのでしょうか?これで全部解決したと思うには、まだ怖くて…。

  • こんな場合、慰謝料取れる?

    自分ではなく友人の話なのですが 友人(男)の奥さんが浮気をしていたのが発覚しました。 友人は奥さんと離婚するかどうかはまだ考え中のようですが とりあえず、浮気相手の男からは絶対慰謝料取ってやる! とかなり怒っていました。 しかしながらその浮気相手について分かっているのは 携帯の電話番号だけ… 名前も住所もわかりません。 また浮気をしていた証拠(写真とか)も無く、 浮気は奥さんのメールを見たことから発覚 したそうです。 そのメールも逢う約束をしているメールだったらしく 決定的な証拠とはいえないような… このような状況で慰謝料取れるんでしょうか? 私的には相手の名前も住所も分からない状態 ではちょっと無理なんじゃないかと思うのですが。 明日、その友人と会うので何かアドバイスでも と思って質問させてもらいました。 よろしくお願いします。