• ベストアンサー

マイナスイオン水の湯冷ましと水道水で沸かした湯冷まし

asucaの回答

• asuca
回答No.1

マイナスイオン水は試したことがないので効果が分からないのですが、 色々のページの商品説明を見てみると炊飯に使ったりお茶を入れるのに使ったりしていますので 効果はあるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.idea-de.com/eco-mall/ion/ion-syouhin.htm
erimeg
質問者

お礼

色々調べていただき、ありがとうございます。 なんせペットボトルがあほほどたまるので、このボトルならペットボトルは要らないので、ていう単純な理由で購入したんです。 お湯的にはいける感じなんですね。