• ベストアンサー

企業のサーバーの8割はfedora???

From_Fukuの回答

• From_Fuku
回答No.2

何かの勘違いがあるようですが、調べると 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Fedora Projectの目的は商用版のRed Hat Enterprise Linuxの機能レビュー、事前バグだしを目的とし、レッドハットによるビジネス戦略の一部から成り立っている。 Linuxがサーバシェアの8割を占めていることはありませんので、違います。