• ベストアンサー

PhotoShop6.0色が出ません。

こんにちは、 PhotoShop6.0で「色パレット」で選んだ色が、「描画色に設定」に反映されず、また、「塗りつぶしツール」などで塗りつぶそうとしてもできません。 どのようにすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。 環境: windows2000pro PhotoShop6.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.2

画像が「グレースケール」と言う可能性もあります。 (普通に色が付いていればこの可能性は否定されます。) >「塗りつぶしツール」などで塗りつぶそうとしてもできません。 塗りつぶされないんですか?それとも黒に塗られるんですか?

norinori1
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりでした。

その他の回答 (1)

• mrkk
回答No.1

・変な場所を範囲指定していたりしませんか?一度選択範囲を解除して再選択みましょう。 ・文字レイヤーやシェイプレイヤーになっていませんか?文字やシェイプはラスタライズしなければ塗りつぶし出来ません。 このくらいしかわかりませんが…

norinori1
質問者

お礼

ありがとうございます。