• ベストアンサー

Photoshop5.0(ウインドウズ版)

かなり古いソフトのご質問をさせていただきます。 知人がPhotoshop5.0(ウインドウズ版)には、ペンツールがないの? (ツールパレットにはペンツールはありませんでした。またウインドウの中にもパスという項目もなかったです) と聞かれたのですが、私はCS環境しか知らずMacのみで全くPhotoshop5.0(ウインドウズ版)のことはわかりません。 もし分かる方がいらしましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

パスツール? 有るよ もしかして Photoshop 5.0「LE」 じゃないよね? LEだと使えなかった筈。 Adobe Photoshop 5.0LE で限定される主な機能(pdf) http://kb2.adobe.com/jp/cps/219/219341/attachments/219341_PS50LE.pdf

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます。知人に確認しまた、皆さまにお返事いたします。

aaaaaaaaaa1
質問者

補足

パスツールでした。スミマセン。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.2

windows のペイントの中にペン ツールがあります。 鉛筆、筆、ボールペン、消しゴム、ブラシ、ブロワー、などなど。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます。知人に確認しまた、皆さまにお返事いたします。

aaaaaaaaaa1
質問者

補足

パスツールでした。スミマセン。