• 締切済み

Photoshop7.0でのドット描画について

Photoshop7.0でドット絵を描こうと思って 32×32グリッド線を表示させ、ズームツールで 1600倍まで拡大するとグリッド線がズレて(?)表示されてしまいます。 色を塗ってもグリッド線内ではなくズレて色が塗られてしまいます。 どのようにしたらグリッド線内に描画できるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• renton
回答No.1

画像自体も32*32ピクセルになっているんですよね? グリットにスナップになっているとか、7.0.1になっていないとか、グラフィックカードのドライバを更新してみるとか・・・

kinota
質問者

補足

画像自体も32×32になってます。 グリッドにスナップ、バージョン、グラボの更新 すべて確認しましたが、直りませんでした。 書き忘れたのですがグリッドの間隔は1ピクセルです。