• 締切済み

好きになったら即行動ですか?

先週の金曜日というか昨日一目惚れをしました!! 大学の授業が同じとても大人数のため気がつかなかったのですが 昨日斜め前に座っていた彼を見て「やばい」と思いました。 その授業は7月で終わりなんです…即行動に移したほうがいいですか? とりあえずさりげなく隣に座って(お互い一人で授業を受けているので) レポートやノートのことなどを聞き出そうと思っているのですが。 やっぱり「え、なんだこいつ!?」と引かれてしまいますか…?

みんなの回答

• pink_010
回答No.3

はじめまして。 それは、期限付き・・急ぎましょう。 変なヤツと思われるかどうかなんて考えてもわかりませんでしょ? それより、後悔のない行動を!です。 がんばってくださいね。

fieldpig1207
質問者

お礼

やはり急ぎですか!! そうですね~後悔しないようにしたいと思います!!

• hanna26
回答No.2

7月で終わりなら…急ぎましょう!!!!*笑* レポートやノートのことなど…聞いてokだと思います。まずはお友達になりましょう的な雰囲気で♪ 私は様子を見ながらの方がオススメですが期間が短いなら頑張るしかないでしょう… 話すきっかけをつくって頑張ってください!!!!

質問者

お礼

やっぱ急がなきゃですかね!? 実は彼は野球部みたいなんですが(服装や持ち物などから見て判断しました) 私も野球大好きなんで、そこからまた話を展開させたり、大学での練習を 見に行ったりしてもいい?と聞いたりしたいんですが、どうでしょう?

回答No.1

いやいや!いいんじゃないかな~。 一目惚れなんてそんなもんです。 話しかけないことには始まらないですから・・・。 なんか初々しくって!懐かしくって!羨ましい! がんばってね~!!

質問者

お礼

そうですよね! 思い切って来週言ってみたいと思います!!