• 締切済み

カラオケのバイト。Wワーク。

普段は居酒屋で働いていますが、お金が欲しいし、自分の世界がせまくなるのが嫌なので深夜も働きたいと考えています。 ですが、会社はバイト禁止なので、会社に連絡などあったらと不安です。 普段働いているところも面接などで聞かれるのでしょうか? フリーターなどと嘘をついたほうがいいのでしょうか? 正社員。 バイトはカラオケで考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lililu
回答No.1

質問内容は華麗にスルーして一点アドバイス

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2622120.html
yuuka03
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になったので、もっと深く調べてみます。