• 締切済み

楽譜が見つからない

SOUL'd OUTの楽曲で探せど探せど見つけることのできない楽譜がありましたので質問させていただきます。演奏形態や販売方式は問いません。。 ・to all tha dreamers ・starlight destiny 絶版になってしまっている雑誌などの○号に載っていた・・・などでも結構ですのでもし情報がありましたらお願いいたします。 to all tha dreamersについてはmusic-eclubにてmidi(楽譜も)を購入できるようなのですが、music-eclubのヘルプにあるように1コーラスのみとなるのでしょうか?

みんなの回答

• teruboze
回答No.1

その曲どのような曲(アルバムかシングルか何年頃のものか)なのかわからないのでなんともいえないのですが、CDやバンドスコアの置いてあるような大きな図書館だと昔のバンドスコアも書庫にある可能性もあるので試しに探してみてはいかがですか?☆

djmitsu
質問者

お礼

曲自体は最近のものなのですが少々特殊なジャンルに該当するので楽譜が見つからない状態です。やはりHIPHOPの楽譜というのは中々無いものですかね・・・ 図書館は思いつきませんでした。ちょうど近くに比較的大きい図書館があるので早速探してみようとお思います。ご回答ありがとうございました。

djmitsu
質問者

補足

探してみましたが見つかりませんでした;-; 回答していただきありがとうございました。