• ベストアンサー

巨人の李選手どうしちゃったんです。膝悪いの?

巨人の李選手どうしちゃったんです。余りよくないようですが、膝悪いの? シーズン前から言ってたようなきがするんですが。

• a375
  • お礼率96% (418/435)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

膝の症状が悪化したらしく、打つ時に“溜め”が作れないようです。休養すればよいのですが、「4番打者+高額な年棒を貰っている」という理由からなかなか休めず、膝は一向に良くならないみたいです。完全に「悪循環」です。

a375
質問者

お礼

早々のお教える有難うございました。 矢張り膝ですか。これは今後きついですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• monami_s
回答No.2

さっき聞いてきたけど、ヒザ痛いってさ。

a375
質問者

お礼

お答え頂き有難うございました。 そうですか膝ではきついですね。有難うございました。