• ベストアンサー

巨人の松本選手の情報は?

2011年のシーズンが始まって 巨人の松本選手が全く音沙汰無しなんですが 現在は、どうなってるんでしょうか? 巨人のHPを見ても 何も情報が載ってない為、全く分かりません ちなみに情報が分かるHP等は無いでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

前に分かりませんと回答しましたが、テレビで少し情報を知りました。 1軍に復帰するために、2軍の試合で頑張ってるみたいです! 阿部選手とともに1軍に復帰するといいですねー

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います そうですか…テレビで情報が分かりましたか でも、それは有難い事なんですが HP等で分からないと、中々難しいですね

その他の回答 (4)

noname#247269
回答No.4

巨人以外にも相手チームのサイトで調べる方法もありますし 個人サイトでレポートを書いているようなサイトもあります。 個人サイトなのでリンクは貼りませんが検索すればすぐに出てきます。 メールは送ったことはないのでよく分かりませんが いちいち小さいことに返事をしていたらきりがないので返事は来ないんじゃないでしょうか?

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います ただ、分からないのが 相手チームのHPでって、どういう事でしょうか? 通常、巨人以外のチーム…例えば 阪神やヤクルト等が 松本選手の話題を載せる訳は無いと思うんですが… それと個人HP等の事に関してですが 実は私も色々調べてみたんですが 全く情報がヒットしませんでした ちなみに、貴方の場合、どんな言葉でヒットしましたか?

回答No.3

NO2さんの回答通り3日まではファームの試合に出ていて 4日に発熱をして数日間休み、現在はもう練習には復帰しているようです。 ここからは私の想像ですが今日はジャイアンツ球場でのプロアマの試合がありましたので そちらの方に出場しているんじゃないでしょうか?

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います NO2さんにも返答しましたが 巨人のHPは毎日の様にチェックしてました でも、10日の試合には出てたのが確認出来ました そうすると、詳細は巨人にメールを送るしか無いんでしょうか?

回答No.2

5月3日のイースタンリーグ・ヤクルト戦にスタメンで出て4打数無安打、それ以降2軍戦にも出場がありませんね。 他に使いたい若手がいるといっても、併用での起用もされてないあたりから察すると、何処か怪我でもしたのかもしれません。 とりあえず巨人のHP観るのなら、ファーム情報にも目を通せば、試合に出てるかどうか、調子は、位はわかりますよ。

参考URL:
http://www.giants.jp/G/farm/
mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います 申し訳ありません、書いてなかったんですが 巨人のHPは毎日の様に見てました やはり、ここで分からなければ ムリなんでしょうか?

回答No.1

開幕スタメンではありませんでしたね・・・ 松本選手はどうなってるか分かりませんし情報が全くありませんでした。 2番バッターの復帰を願うしかないですね・・・

mitsuemon
質問者

お礼

どうも有難う御座いました